一夫多妻神☆降臨

旅人さんとの出会いはRO丼でした。わたしが 心の師匠と 尊敬してやまない方が 休止されてから 結んでくれたご縁。

そんな旅人さんが B鯖に遊びに来ることになりました。

鯖は違えど 奇しくも旅人さんのたまり場 と わたしの憩いの場は同じ場所。

迷子になることなく旅人さん登場。ほぼ全員接続していて賑やかに談笑。

更にタイミングよく 旅人さんが運んでくれたA鯖からの司令塔も現れ しどろもどろ。

ずっと伝えたかった事があったそうで

「旅人さん 好きです!」

突然の愛の告白。

 

このふたりの出会いは 儚くもドラマティックな物語。

去年のクリスマスにM鯖にサンタさんに会いに行ったふたり

同じ場所で サンタさんを待つも 旅人さんは離席されたままで 会話を交わす事はなかったそうで

実は はじめまして の瞬間。

そんなふたりを繋いだ 恋のきゅーぴっと は… そう…

ビギナー帽を被り 勇猛果敢に 魔女ジラントに挑んだと名高い 水門番アコの のあちゃん!(違

色んなご縁を頂き 感謝感謝です♪

 

最後は 旅人さんに会えたうれしさから 壊れてしまったれおさんの提案のもと

ショーウィンドウ オープン♪

楽しいひとときでした。

旅人さん 早くいろいろ片付けて 遊びましょう♪

 

今日の1曲  ♪

Duck Sauce  – Barbra Streisand (Original Mix)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA