水筒

GWも終わり 日常に戻った方も 多くいらっしゃることだと思います。緊急事態宣言は延長となり まだまだ先行き不安な方も多いと思いますが なんくるないさ〜 とあまり気負わずいけたらよいですね。

 

突然ですが みなさん これ何に見えますか?

メカニックはウェストポーチ レンジャーはリュック など かばんを持ってる職もいますよね。

 

 

わたしはずーっと これを 水筒 だと思ってました。

修羅の道は 修行僧の道 とあらば 歩いて山をいくつも越えていくこともあるでしょう。そこで欠かせないものといえば 。旅に疲れたら 一休み お水を飲むのは大事。

 

だったのですが・・・

 

ともちん「小物入れだと思ってた」

わたし「おにぎりとか入れる 笹包み?」

ともちん「ううん 普通の小物入れ」

と みんな思いが分かれたところに…

 

れおにぃ「それ チャンピョンベルトだよ?」

一同「ええええええええっ! それはないでしょ〜」

れおにぃ「公式のイラスト見てごらん?」

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

公式より

 

さらに 男の子 修羅をよーく見ると…

 

わたし「・・・・ たしかに ちゃんぴょんべると に見えて…きた…」

 

水筒片手に旅をするイメージだったので ちゃんぴょんべると だと知り ちょっと しょんぼり。

 

現実は想像より黄なり (いろいろと違う

 

今日の1曲 ♪

Note Native – Love

FrancFrancとかで流れてそうな キラキラハウス?なんですが ピアノが心地よいんですよね。

2件のコメント

  1. ベルトと言われて、そう見えてしまったら、もうベルトにしか見えない・・・(。-`ω-)?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA