てぃあまと ざんまい

朝 郵便ポストを覗くと 町内会から マスクが届いていました。地場の企業様が 地域の方へと寄付してくださったそうです。こんなときだからこそ ほんの1分でもよいから 自分のことではなく 身近な人 周りの人の事を考える時間と心を持ちたいものです。こんです。

 

そんなことを言ってるわたしですが 今はお友達との 儚いひとときも 楽しんでいます。今日の1曲でも聴きながら 振り返ってみたいと思います。

 

今日の1曲 ♪

BT – Suddenly (Ferry Corsten Remix)

 

Suddenly (Dave Darell Vocal Mix) もオススメ

Remixによって 全然雰囲気が変わるところも 楽しいところ ♪

 

 

O鯖 昼マト

たびとん いるかなぁ?と ともちんと ふらっと O鯖へ。途中合流で 3人で楽しく遊びました。

 

天女行って

 

ニーズ行って

 

からの〜 守護天使

 

160人 1000点 SSS

壁 火力 支援 トリオは楽しいね☆

夕方からお友達と約束があったので たびとん とは早々にお別れして B鯖へ帰宅。

 

夢幻 トリオ

らいふん が この数週間でジェネを育成していて あっと言う間に 夢幻に行けるお年頃になった為 トリオで試練へ。

残念ながら92Fまででしたが 次こそは!

よかった点

・事故による出戻りが激減

・魔法反射の対応

・コートもらえるし いっぱい拾ってくれるし 甘やかされました

反省点

・トリオでの連携に慣れていない お互いのフォローのし合い方(特に凍結・リザへの対応)

・壁と火力の距離感(位置取り 攻撃開始のタイミング 殲滅速度把握からの次行動までの間の取り方)

 

A鯖 夜マト

いつも通り小部屋を散策しつつ 壁役さまが少なかった事もあり 普段はしない守護天使も少々。

この人数で瞬く間に撃破していくのですから A鯖のみなさんすごいすごい。

古龍開始時 残り4分。修羅さんはぱっと見たところ5人程度。力の限り抑えるべく必死で耐える。

火力・支援のみなさんの安全確保最優先の為 残り4分とかでもなければ こんな事は恐らくないでしょう。1年経験してきて 守護天使は組み合わせ次第では へっぽこなわたしでも 多少は可能と分かってきたものの この数を数分抑え込めたのは 個人的に収穫がありました。ディスへの対応も 以前に比べ格段によくなったので 成長だと思いたいところ…。YEでカボケしか使えない(鯖マト限定のイグ種実 びたちょこ がない)事に慣れていることも大きいかもしれないです。ただし 今のわたしではあくまで一時的な抑えに過ぎないこと 決壊させてしまうことが一番ダメな事なので 可能な限り 引き取ってください お願いします。

 

平日夜ということと 指揮官さま はじめ 壁役さま不足により 56名 944点 S

 

前回の回廊期間中に 鯖マトに思う事があり ほぼ参加しないと言ってた割りに やっぱり好きなんだなぁと思う1日でした まる

そのお話は 恐らくしないと思いますが 機会があれば…

2件のコメント

  1. 相変わらずハイセンスな選曲( ΦωΦ )♪♪

    Aマトのバフォのところ、ちょうど私がやられてるSSじゃーん!(笑)

    みんなが協力して攻略してるなって、思える回は楽しいね٩( ‘ω’ )و

    1. 作曲者のセンスに脱帽だよね〜

      わかってたんだけどね それしかSSなかったの。ごめーん。(笑
      O鯖マトは 適度に人が少なくて 楽しいね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA