寝落ち’s

一足早い梅雨入りを迎え テンション下がり気味の こんです。こんにちは。

雨が降るから 水の恵みがあるとは わかっていても 雨は あまり好きではないんです。傘さすのが 面倒だから。そういえば こちらでは かっぱを着てる人が 多いかもしれないですね。

 

今日の1曲 ♪

GLANT NELSON – Brave New World (Original Mix)

派生がとても多い HouseMusicの中でも 特に好きな Piano House。人間の心拍数の2倍のBPMが多いHouseMusicはリズムに乗りやすく ピアノのヒーリング効果と相まって ステキな楽曲が多いジャンルです。わたし自身もピアノを弾くこともあり 哀愁漂う旋律にぐっときます。

今日の1曲と共に 1日を振り返りたいと思います。

 

O鯖 昼マト

ともちんがいなかったため ひとりで参加。古龍で たびとんと合流し 1000点 SSS。

このところ 日中 ほんとにプレイがままならない程重く(言い訳) これではご迷惑しかかけないと 大人しく見守っていたのですが ほんっとに よく転びました。それに引き換え ほっとんど転ばない たびとんは すごいな〜と 感心しきり。

戦いを終え 安定の 秘密の部屋から追い出されるまで おしゃべり。追い出されてもなお おしゃべりしてると ともちん帰宅の時間まで話し込んでる事態に。

3人で落書きを始めたとこまでは 覚えているのですが そのあとの記憶がない。数える程しかない 寝落ち をしちゃいました。

ともちん「寝落ちのパンデミックだっ!」

そういってた ともちんも 今日も無事 安定の寝落ち を迎えたそうです。それを見守りながら 息を引き取った仮眠を取った たびとん。

実は SSは 夜ではなく 朝のおはよう の瞬間。

みんなぐっすりやすめて なによりなによりです。

 

 

堅実派のわたしは 精錬やエンチャントをしないのですが 暇だし〜と ふらーっと 呪詛エンチャントにチャレンジしてみました。

結果…

 

 

 

 

 

手持ちの呪詛300個使ってみましたが 欲しいエンチャントは出ませんでした。 ちーん

できたーっていわれてる方多いですが これが現実です。これがリアルだっ!

 

みなさんも ご利用は計画的に☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA