懸賞金 10$べりー

19時頃 お買い物に出てみると まだ外が明るいことに 嬉しくなりました。こんです。

夏至までの1ヶ月くらいが とても好きです。日増しに日が長くなるのがワクワクして 夏至を過ぎると「米粒1粒ずつ短くなるんだなぁ 」と寂しくなります。お仕事終わっても まだ明るいと これから何しよう って 嬉しくなりませんか?

 

今日の1曲 ♪

Masters At Work ft. India – To Be In Love (MAW 99 Mix)

HouseMusicの王道 ガラージュから1曲。そろそろコアな領域に入っていきますが みなさん ついてきてくださいね。Masters At Work は Louie Vega と Kenny Dopeによるユニットです。その中でも代表的な1曲です。ついつい体が動いちゃいませんか?

 

さてさて ROのお話。

RO丼の方でありがたいお言葉を頂きました。

ブログを書かれていたので拝見しました。AB壁をされていたりと わたしなんかより 大先輩です。おそれいりました。どんなに支援が好きな方でも 縁の下の力持ち的存在が好きな方でも 金策だったり色々ありますしおすし 火力職も並行してされてる方が多いと思っていたので 共感してくださる方がいて ほっこりしました。ありがとうございます☆

 

朝 のろけんに行ってみると れぐにゃん(憩いの場の子です)に遭遇したので ハトハンに行ってみることに。ハトハンには数えきれないくらい行きましたが イーブルに挑み出したのは 案外浅く おそらく上限解放でMDのデスペナがなくなってからな気がしてます。

にゃおーんしゅらこ と 支援AB ペアで。イーブルする予定はなかったのですが 挑戦するのはタダなんだしやってみようという事に。わかってた事ではあるんですが 自分の弱さを 痛感させられました。いっぱいLA入れてもらったのに 1層目 2層目 一体何分かかったの? ってくらいに時間がかかり 運命の3層目。だいぶ粘って粘って 立ち位置変えてみたりしながら ふたりで頑張るも

自分のHPゲージから目を離してる隙に あっさり転んじゃいました

わたしの初イーブル戦は 残念な結果となってしまいました。

 

こうなってくると今の自分の弱さを知りたくなるじゃないですか?

今までのわたしなら ここで終わってるのですが もちろん行きましたよ!ひとりぼっちで あの薄暗く…はないね…淋しい工場地帯に…。先ほどと違い手厚い支援もLAもありません。己の肉体だけが唯一の生きる糧。

1層目…(くっ くるしい)

2層目…(えーっ わたし何分戦ってるんだっけ?)

3層目…痛い痛い ちょっと待って!)


3%温存も兼ねて 瀕死になる時以外は節約し 残影して逃げては ヒールして SP回復して 支援かけなおして 挑んでは また逃げて…。

結果は 敢えて言いません(ご想像にお任せということで☆)

 

何十分戦ったか わかりません。ただ これだけは言えます。

当分 行きたくないでござる!

 

その後 ET登りたい病が再発し むずむずと。あと1回くらい ともちんと行くかもだし 1キャラは置いておくと ないんだ…

あっ!A鯖とO鯖にいるじゃなーい わたし気づいた!えらーい!

そう思ったらいてもたってもいられず 早速A鯖に行く事に。

お友達が 安定のプロ復帰地点で佇んでたので拝みつつ アルベルタでも お友達が 佇んでるのを拝みつつ れっつ ちゃれんじ☆

 

ちーん

 

イフリートに会える事なく 手前でしゅーりょー

これがわたしの じつりき だっ!(しょぼーん

 

 

 

夜 わたしのETチャレンジに触発されちゃったのか 実はソロで行ったことがなかったそうで 睡魔と戦いながら

れオネェ ETソロで いくってよ!

(れおにぃ改め 数日前 れオネェ に改名されました パチパチパチ☆)

 

すっごいスピードであっという間に95Fへ。ここからはわたしたちの日常を臨場感たっぷりにお伝えします。

れオネェ: きちゃった

わたし: 95F?  がんばれー

れオネェ : こわー

ともちん : がんばってー

 

 

 

(数秒後)

 

 

 

れオネェ : おわったw

ともちん : 突破?

わたし : 3秒しか かかってないよ

 

 

 

 

そういう会話をしていると… (おうまさん 登場!)

れオネェ : 突破された

わたし: ええええええ

ともちん: ギロチンってやっぱつよい・・・んだ・・な・・・?

れオネェ : そっちー?

わたし : ごめん わらいが とまらない・・・

ともちん: www

れオネェ : エミューに燃やされたよ アシデモは耐えたけど焚火は無理ぷ

わたし : れおねぇ ちゃめっけ たっぷりだった

れオネェ: てか  舐めてたw

わたし :とっても ギロチンつよー って 感心してたのに

れオネェ : あっれー すぐ落ちるはずなんだけどなぁ

わたし : おもしろすぎて おなかが いたい;;

ともちん : あはははw

れオネェ: ひどいなぁ  笑うとこ!?

 

ごめーん ほんっとに 「おわった」が突破と思い込んでたから 「すっごいなぁ」 って感心しきりのとこに 突然現れたらね おかしくっておかしくって。わたしのツボに入っただけなのです。

 

ちなみに このおうまさん 時々 幼女を誘拐しようとしてると 報告が来てます!

見つけた方には 10$ベリー

2件のコメント

    1. あはは コメントでも2度笑い。
      DO N DA KE〜

      れオネェなら 次はきっといける!(決して笑いを待ってはいないよ?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA