逃亡者の試練

今年も早いもので 6月に突入しました。本格的に 休業を開けて 慌ただしい日々を送ってる方も 多いことでしょう。暑くなってきてますので 水分補給 忘れないようにしたいですね。こんです。

 

今日の1曲 ♪

Agnes – Release Me (Moto Blanco Mix)

今日はちょっと息抜きに 安定のMoto Blanco Remix。この疾走感 海岸線をドライブしたくなります。雨ですけど…。

 

 

さてさて ROのお話

実はですね ひとりだけ試練の迷宮に登頂できていない子がいまして。わたしが復帰した時に 大変お世話になった おうじぃ。わたしにとって 一番最初に出会った 修羅さんでした。復帰したての頃 その見た目から ちょっと怖いイメージがありましたが 中身はとってもフレンドリーで優しい人です。おうじぃのおかげで 修羅のイメージが変わったと言っても 過言でない? かも。

そんなおうじぃですが 憩いの場で持てる最大の布陣で挑むも なかなかあと1歩が届かずにいました。理由は 壁役として挑戦してもらってたからです。獅子吼が好き過ぎて ほぼ修羅一筋な子なので 今後 見据えている異形へ向けても 乗り越えたいところ。

わたしたちの 憩いの場はギルドではないため 募集をしたり 積極的に人を増やしたりしていません。僅かな人数でできる事を 細々とやっていて 誰が欠けても 挑戦するには厳しい状態でもあります。またシフト制や平日定休の子が多いため ゴールデンタイムになれば いつでも人が集まれるわけでもありません。そんな中 わたしを含め 職が限られている子も少なくありません。高難易度コンテンツになる程 修羅の役割は 壁役が増えてきます。夢幻であっても例外ではありません。低層階は火力としての立ち回りも可能ですが 高層階になる程 アタッカーは他職の子に任せて 壁役に徹する事になります。壁役不足に悩むところも少なくなく 憩いの場も例外ではありません。

レベリングする上で 獅子吼を取る修羅さんは多いでしょう。金剛という絶大な武器があるため やがて壁役を担う事になると思います。わたしのように壁役に憧れて入った者でも ペア挑戦などを始めると 補助火力としての役割も担う事になるため どちらから入っても 行き着く先は同じなのかなぁとも思ったり。

ほぼ全員揃ったため 今日こそ!という思いでみんな一丸となって挑んできました。

必死過ぎてですね…道中 全くSS撮ってませんでした…(よくある事なのですが)

 

遂にとーちょー! やったね☆

次はいよいよ異形挑戦ですよ!その前に 反省点として獄活しましょう。ドロップ2倍も来るみたいですし。

 

 

この後 ともちんが ルキフル広場で ペットを散歩させてたところ 何かを見つけたようです。

こっ これはっ!?

懸賞金 10$ベリーの おじちゃん こんなとこで 寝てるよっ!

 

試練の迷宮に行かれた方 目撃談お待ちしてます(違

1件のコメント

  1. 初登頂楽しかったよ~ありがとう
    今度はちゃんとした壁役で登頂出来ればいいんだけどね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA