癒しを求めて

ご近所の おばぁに にっがーいゴーヤを頂いて ウキウキでした。こんです。

ゴーヤチャンプル作ったのですが この苦さが美味しいです。以前は苦手だったのに 移住してから 随分と大人になったものです。

 

今日の1曲 ♪

Basia – Drunk On Love (Roger’s Ultimate Mix)

HouseMusicらしい1曲を。このアナログは レコード屋さんのデッドストックコーナーで 100円セールしてるのを見つけて なんとなく視聴して 手にした事を思い出しました。こんな良曲を100円なんて ふとっぱらなのか 見る目がないのか(笑)そういう事もあるので アナログ探しは やめられないのですけどね。

 

Club Mix もあわせてどうぞ

 

 

 

 

さてさて ROのお話。

ともちんのおやすみに合わせて 何かしたいなぁと 数日前 たびとんにアポを取ることに。時間までは決めずに みんな起きたら程度に ゆるーい約束ですが 期待は膨らみました。約束って苦手でしてね。約束した途端に したい事 が しなきゃいけない事に変わり ほんとに ダメダメです。

 

全員起きていたので O鯖に移動して さっそく遊びにでかけます。

 

たびとんと巡る夢幻ツアー ◆ 開  幕 ◆

 

ティアマトではご一緒したことありますが しっかりPTプレイするのは始めてのこと。序盤はゆるやかに。

反射階で1度わたしがやらかすも トリオの強みは立て直しが利く事。相手に合わせる事が プレイスタイルの3人ですから 1回の出戻りで済み あっという間にセリアも突破。ただ ゆるーい3人でもあるため 若干残り時間が気になり 少し士気を高めます。

 

生体階まで すこしペースあげてこ〜☆

 

撮ったSS観てみると たらふくマグロを口に詰め込まれてました。感謝感謝です ♪

 

わたし タオグンカが苦手でしてね。

「いないな〜 いな〜い」って 必死に残影で探していると たびとんが見つけてくれて 壁スイッチです。わたしは ともちんの背後で 雑魚ガードと支援に徹します。

あとで ともちんに聞いた話では すでにわたしはタオさんを引き連れて 探してたらしい。その姿に ふたりで 笑ってたとかとか(汗

 

生体階のMVPに苦戦しましたが なんとか突破。

びしゃりはーぶは使い切っちゃうし スタンの嵐とフルストで3度ほど決壊しかけました。3%も残りがなく これはダメかなぁと 仕切り直しのタイミングで 「リセットする?」と尋ねてみるも そこはチャレンジ精神旺盛な植物機械帽同盟のふたり。「いってみよう!」って押し切った結果 おまけ ( 初 ) もついてきたので正解でした。

 

ここで少し時間がかかったので 若干厳しいかなぁと思うも カードショップ到着です。

リアルラックのないわたしがいますから 安定のレアカードなしっ!(いじょう

 

ルキフルも随分楽させていただき 無事登頂☆

初めてって うまくいかなかったり 思わぬアクシデントがあったり するものだと思うのです。今回は登る事に重きはなく 楽しければと思ってはいましたが しっかり勝ち取れた事が わたしの最近の迷いや悩みを打ち砕いてくれました。「自分は何をすべきか」 「何をすれば仲間が嬉しいか」 その心を大事にした結果なんだと思うと わたしの今回の裏テーマも 実を結ぶ事ができました。

 

 

やったね〜♪

心地よい風がわたしたちに吹いていました。ここで追い出されるまで ありんこ世界一周旅行のお話をしたり 前世の話をしたり 映画の脇役の話をしたり のんびり過ごしました。(こっちの方がメイン)

たびとんブログ 37年だってよ! 目指せ40年!(何

お小遣いになりそうなオマケもあって たびとん持ってる人だな と思いました まる

どんな衣装買うのかなぁ?

 

 

お師匠さまが紡いでくれたご縁が まさかの夢幻まで繋がるとは 不思議なものです。感謝 ♪

そして元気をくれた たびとん また遊ぼうね〜♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA