のんびり

爽のパイナップル味を食べて 生のパイナップルと氷をミキサーにかけて スムージーにするとどうなるのだろうと試しました。こんです

果汁100%は おいしかったです。地域の方と共同で 3月予定を延期したお店が 7月にオープンできる運びとなりました。改良を加えて メニューに加えてもいいかも?

 

 

今日の1曲 ♪

Joey Negro & The Sunburst Band – Rough Times (Featuring Yolanda Wyns)

今日は先日紹介したJoey Negroが主宰する The Sunburst Bandから1曲。流石にコアになってくると Youtubeでも見つからないため わたしのライブラリから。(期間限定です)

 

 

さてさて ROのお話

重くてプレイにならない問題から すっかり以前の 腑抜けた状態に もどりつつあります。テラーに至っては かれこれ1ヶ月以上 行ってません。レベル欲もなければ 欲しいものも特にないので これは終わりの始まりなの?って思ったりしてます。

 

これではだめだっ!(何がダメなのかよくわかんないですが)と思い 今更ながら TWO と ビジョウに通い始めました。

 

ビジョウは 以前挑んでみて 返り討ちに遭ったので それっきり行ってませんでした。何気にふらーっと行ってみたところ 勝てちゃったので まぐれかもしれないと 数回挑むも何とかできそうなので 暫く続けてみようと思いました。

「やらなきゃいけないこと」に変わりそうになったら 即止めるつもりで のんびり 付き合ってみたいと思います。

 

新MDが来たにも関わらず 初日に行ったっきり 夜動けなかったり 寝ちゃったりで 行けてませんでした。ともちんが あれこれ試したそうで うずうずしてたので 寝る前にちょっとだけ行きました。

壁役が転ばないようにしてれば クリア自体は 比較的簡単なのですが 後衛はギミックに翻弄されたりと ほんとに大変そうです。わたしも立ってるだけじゃなくて 何かできないかと 金剛解除して どのくらいいけそうか チェックしてたのですが まだよくわかりません。ともちんは 手応えはあったようです。

 

わたし「見てた限りだと ソロでも行けちゃうんじゃない?」

ともちん「被弾すると 無理かなぁ」

 

当面はわたしの出番がありそうです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA