れんじゃい達の宴

コロナの再発と 豪雨で 荒れた日本列島を心配しています。こんです。

緊急事態宣言解除=安全が確保された ではありません。既にマスクをしない方も増えてきています。この季節のマスクが つらたんな事もわかりますが 店内はよく冷えてます。お買い物の際だけでも しっかりしたいものですね☆

 

 

きょうの1曲 ♪

Disco Deejays – Celebration (Extended Mix)

今日も雨なんて吹き飛ばして元気に1曲。昨日のプレイ中に聴いてたので これをチョイス。

 

 

さてさて ROのお話

れんじゃいを少しでもあげようかな と マトYE専用になっている装備をどうするかいい加減決めないと と思い昼マトYEへ。

wist先生にお会いできたので東のエントランスから中庭抜けるとこまでご一緒する。エントランスからいつもどちらに向かわれるのか 見失っちゃうんですよね…。

なのでひとり寂しく エントランスの小部屋を覗きながら 謁見の間を目指します。

みてくださいよ。このみなさんの距離感と一体感! こういうのが ほんとに楽しいですよね。とってもうれしくなっちゃいます。

 

 

参加してもほぼできることがなく 貢献度たりないかもなぁって思いながら 魔女戦覗くと 終盤で魔女大暴れ中。残影でささっと入り すっごく久しぶりに魔女抑えさせて頂きました。

 

古龍戦始まる前あたりから急に重くなってきたので 古龍戦は ベテラン勢にお任せして 基地待機。

多少なりともできることがあれば 楽しいのですが 相変わらず今後どうするか決めかねてます。

 

昼マト終わって帰ってくる途中 れオネェ発見

ともちんが帰ってきてから すっかり元気のないれオネェも誘い れんじゃい縛りで 軽くETに行って寝ることに。

 

先輩れんじゃい達の動きを観察しながら どんどん進みます。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし 95F目前にして 事件は起こる…

ちーん…

 

ふたりが転んでしまい すぐ起こせば立て直せたのに…。

わたしが いつもの癖で 安全を確保できてから起こすという動きを取った事が完全に仇となりました。ごめんね。

 

れんじゃいの動きを学ぶ前に 起こすタイミング だいじっ☆

 

ふたりとも眠い目をこすりながら 付き合ってくれて ありがとう♪

2件のコメント

  1. 私のYマトは基本的にハウンドルート一直線ですよ!
     エントランス ⇒ 中庭 ⇒ 武器庫 ⇒ 使用人部屋
    3会場にする動きがあるみたいなので少しは活躍の場がひろがるかも!

    普段やらない職はムズカシイのでシカタナイのです

    1. こんばんは。
      武器庫から使用人部屋でしたか〜。今度はしっかり見失わないように ついていきますっ!
      また3会場に戻るのですね。それはよきです 楽しみ。
      とはいえ 現状限界を超えてるので 相変わらず行ける範囲は限られてしまいそうですが(泣

      いつのまにか すっかり しゅらこの人になったんだなぁ と痛感してます。他のことをしてみると しゅらこの楽しさ よさを再認識できてます。

      wistさんも れんじゃい いかがですか?

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA