なにもない1日

コロナ感染者がまた増えてきてますが みなさんの地域では大丈夫でしょうか?こんです。

 

今日の1曲 ♪

Jared Dietch & Mark Alston – Get Away Part2 ( James Talk Vocal )

今日はDeep Houseから1曲。気分が乗らない時は 無心になって音に浸りましょう。

 

 

さてさて ROのお話

前回 精錬祭終了のお知らせをしましたが ポイント稼ぎのMD巡りと トレハンくらいは ぼちぼちと進めてます。

れオネェに助言された事を 少しずつやってます。

 

 

終了に向かっている事も事実です。いくつか精錬候補があったのですが 処分してます。

 

「手元になければ 気にしなくていい!」作戦

 

まだ5回チャンスは残ってますし 挑戦してからでも とも思いましたが 精神衛生上よろしくないので 踏み切った次第です。

露店を見てると 今年の精錬祭は 随分と偏ってますよね。需要が多そうな一部に集中し 価格暴落も激しければ 売れ残ってる数も多い気がします。わたしが精錬しようとしてたものも そこに該当していた為 早めの決断です。

 

このペースで下落が続けば

 

いま未精錬を処分する価格 ≒ 精錬祭が終わる頃の+7の価格

 

になるのではないだろうかと思ったりもしてます。あくまで予想なので 当たるかはわかりませんが

 

精錬祭に翻弄されるストレスからの解放は プライスレス

 

また このペースで敗退が続くと 後回しにしている 壁用の 予備のダークハンドや 欲しいエンチャントの金剛盾まで 手が届かなくなる恐れもあるため 決断しました。

最近 少し壁役離れが加速していますが わたしのベースとなるものですから そこに辿り着けないのは本末転倒になりますし…。

ダークハンド や 金剛盾は 自力産のため 元手もかかってませんし できなかったらできなかったでいいや くらいのものなので 気が楽かなぁと。

 

金剛盾のエンチャントなどは 欲しかったのに忘れてたものがないか 今一度見直したいと思います。

 

みなさんも 忘れ物がないか 今一度チェックしましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA