蜃気楼の塔 最終日

竹内結子さんが 亡くなりました。かなしいですね。こんです。

ここ数ヶ月で相次ぐ 役者さんの死。時に みんなに元気や 勇気 人生の道標を ドラマや 舞台で魅せてくれる方達だけに その方達が生きる道標を失う事は 非常に残念です。たくさんのありがとうだけでは 糧にならないのかな。さびしいですね。

 

今日の1曲 ♪

Wolfgang Gartner – Push & Rise ( Original Mix )

あれれ?今日もこんな1曲。あれれ? ここ数回 エレクトロ続きですね。わたしの集中力のスイッチと 波長が合うんでしょうか。無心になれやすい曲ばかり聴いてるからか ついつい 紹介もそんな感じになってしまってます。

 

 

さてさて ROのお話

蜃気楼の塔イベントも 本日が最終日。今期 安定の L鯖で迎えます。

 

ともちんのリュックを 最終戦に賭けましたが…。

 

あえなく ふたりして ちーん

 

 

最後は 共に戦ってきた みなさんと 記念撮影☆

 

とーっても 楽しかったです。 ありがとうございました☆

 

実はこれが ラストラン では なかったのです。

早朝 B鯖での最後の回に参加しようとしたのですが…

 

わんこに乗ったまま 入場してしまい…(SS無) まさかの最終回でした。

 

 

みなさん わたしのようなミスを しないでね ♪

 

 

覚書

イリュージョンイベントを終えて 最終的な成長記録。よくがんばりました。

ワールド BaseLv JobLv
AB B 177 → 178 63 → 65
AB B 177 → 178 64 → 65
しゅらこ B 64 → 65
しゅらこ B 64 → 65
しゅらこ B 63 → 65
しゅらこ B 176 → 177 63 → 65
しゅらこ B 175 → 176 62 → 65
しゅらこ B 175 → 176 62 → 65
れんじゃい B 176 → 177 63 → 65
れんじゃい B 174 → 177 62 → 65
しゅらこ A 174 → 175
しゅらこ A 173 → 175
しゅらこ O 174 → 175
しゅらこ O 174 → 175
しゅらこ T 173 → 175
しゅらこ L 173 → 175

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA