待望のABさん現れる

久しぶりの 休日お仕事を終え 束の間のひといきです。こんです。

まんまるお月様を 見上げながら 今後の人生など思い巡らしてみたりしました。

 

 

今日の1曲 ♪

Watermat x TAI feat. Enlery – Bring Me Back ( Extended Mix )

今日はピアノリフが素敵なこの1曲。今年も素敵な曲がいっぱい誕生してます。

 

 

さてさて ROのお話

しばらくお休みしてる間に 憩いの場に 人が増えました。イベント期間中ともあって まだお話したことも お会いしたこともない方もいらっしゃいますが 定着してくれたら 嬉しいですね。

 

偶然にも O鯖からこられたという 退魔ABの おふたり。おふたりとも 試練の迷宮経験があるそうで 期待が持てます。

 

随分 遅い時間になってしまいましたが 夢幻に行ってきました。ともちん無しで れオネェと夢幻に行った事がなかったため まだ起きてらした 新らしい方を交えて 行ってみました。

れんじゃい + 退魔AB + しゅらこ トリオチャレンジです。

 

実に1ヶ月以上振りの夢幻でした。

 

近接物理の子と行った事はありますが この至近距離で攻撃する人は 初めてです。いつも ルキフル戦のSSって わたししか写ってなくて しょぼーん ですものね。

 

なんとか 初組み合わせのトリオで 登頂です

ともちん欠いての トリオは初でした。わたしの信頼すべき ともちん れオネェどちらかがいれば 登頂は叶うのですが 今度は れオネェと初ペアでも行ってみましょうか。(わたしの壁力が もう少し戻らないと 無理ですが…)

 

 

今日の反省点

・久しぶりすぎたなんて言い訳にならないほど ボス階で転ぶこと過去最高回数

・普段なら パフ 状態異常解除 補助火力 全部こなしてできてた事が 余裕がないのか 壁に専念でも 当然のことができず

・セリアの戦略を事前通知してなかった

 

今日の良かった点

・獄階の追い上げは さすが れオネェ

・八神さんが おつよかった

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA