サンタちゃんの宴

コロナの感染拡大に 歯止めがかかりませんね。こんです。

年末年始 帰省を予定していましたが 今年は諦めることにしました。しまんちゅうをしてますと あと何度 両親の顔を観れるかな なんて思うため 極力帰れるときは 帰るようにしてますが 今回は仕方ないですよね。

 

 

今日の1曲 ♪

Ella Henderson & Roger Sanchez  – Dream On Me

今日はVocalの素敵な1曲です。Vocal House ほんと大好きです。House Musicの Vocalは 伸びやかで 独特のふし(演歌でいうところの こぶしみたいな)のが特徴です。Divaと呼ばれる歌手は たくさんいますけど House Musicには 本当に上手な方が多いです。

 

 

さてさて ROのお話

去年から気になってた M鯖のサンタちゃん。きっかけは たびとんのブログでした。その後 そこからのご縁で れオネェとの出会いに繋がります。クリスマスイブは INできなかったため 25日に期待を込めて 待ちました。

 

M鯖に行ってみますと たびとんの抜け殻がありました。

 

横に座って待ってますと れオネェも来てました。(SSは れオネェから 拝借)

 

 

 

そして夜 サンタちゃん 来てたようです☆

「来てたようです」というのも 見て頂くとおわかりの通り わたし うたた寝しちゃってました。

 

 

 

 

しょぼーん…

 

 

 

れオネェが「サンタちゃんきたよー」と 連絡くれてたにもかかわらず ぜんっぜん起きませんでした。

 

 

 

しょぼーん…

 

 

 

その後も 待ってみましたが 遂に逢う事は 叶いませんでした。サンタちゃんは 既に引退されていて この日だけ 現れるそうです。

 

出会えることは 奇蹟に近いことなんです

 

 

サンタちゃんには会えませんでしたが ご縁のあった方達にお会いする事ができました。きっと サンタちゃんからの プレゼントは ご縁なのだと思います。

はじめましてだった れおんさん に りんさん。

年末にご挨拶行かないとなぁ って思ってた サンタちゃん級に 会う事が難しい ゆきさん。

 

みなさんが おやすみになった数分後 たびとんにも会えました。

 

わたしの今年のROは たびとん に始まったと言っても 過言でない程 ありがたい出会いでした。

そこから広がった輪が こうして続いていることも 本当にありがたいことです。

 

 

サンタちゃん 最高のプレゼントを ありがとう☆

1年はながいけれど 来年 逢えたらいいな☆

2件のコメント

  1. コメントありがとうございました!
    私もどこにコメントを書こうか迷いながらも、クリスマスお会いした記事に失礼して残しております。
    丼やブログではいつも拝見させていただいております。
    好きな楽曲で共通点が見つかると思わぬ縁もある。
    旅ちゃんという縁から繋がる輪。
    これからもよろしくお願いします。
    B鯖でお会いすることのほうが逆に珍しいかも?(人が多すぎて見失いがち
    お会いしたときは良しなに☆
    それでわ、之にて。 

    1. こんばんは。
      わーい コメントありがとうございます♪

      クリスマスでの ご対面がなければ なかなか接点がなかったため ほんとうに 嬉しかったです。
      感謝感謝です。

      ほんとに あの曲素敵でした。何度も聴いちゃいましたよ。
      B鯖で いつかお会いできる日を 楽しみにしてます。
      (偶然 だいじ)

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA