異形にまで手を…

Apple Music が 手放せなくなりそうです。こんです。

お試しサブスク登録から 早2ヶ月が経ちました。今のところ とっても快適に 音楽のある生活を送れています。

膨大なライブラリから 発掘することが難しいですが わたしの好みに合わせてオススメしてくれる AI機能は すごいなぁって思いました。見事にわたしの好みを わかってらっしゃる。継続契約になるかなぁ。あと1ヶ月ありますので もう少し悩んでみたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Martin Solveig – My Love

今日はこんな1曲です。今年に入って 男性vo.が増えてますが こういう中性的な声の方は 好きです。Matthew Komaさんが 男性だった時は 衝撃でしたが…。

 

 

さてさて ROのお話

夢幻週間が 始まりました。マラソンイベント後に 夢幻週間が来た際は 回廊に迫る大盛況ぶりでしたが 今回は カードショップの充実からか 緊急事態宣言下の方も多いのか 想像を遥かに超える を こえて 想像を絶ずる状況に陥ってます。

1回くらい みんなで行けたらよいねと MD作成してみましたが 唖然としました…。

 

夜作成したMDが 開いたのが 朝8時半…。

 

 

もう一度いいます あさ はちじはん ですよ!

 

憩いの場の子が 誰もいるわけもなく…。平日ですので どなたかにお譲りしようにも 誰もいません…。

チャット立てて 「差し上げますよ☆」ってする勇気も ありませんでしたので 答えはひとつです。

 

 

こうなったら ひとりで 行ってみよう ♪

(なぜそういう発想になった!? という クレームは 受け付けません)

 

 

思い立ったら 早速行っちゃいますよ☆

 

迷宮DOPさん

いけちゃった…

 

LoDさん

いけちゃった… この子はHJがありますが 足は遅いので 運に身を任せ 画面ギリギリからです。

 

反射フロアは ファルコンに変え 慎重に進み

 

面倒なロボさんは 焼き尽くし

 

順調に進んでいきました

 

DQさん 到着

 

作戦名:「とにかく焦らない 好機が訪れるまで じっと待とう☆」 

 

用心兼ねて 赤いランタン?で サイトを焚き 罠置きながら じっと 姿を表すまで 待ちます。

削り切れるまでは 逃げながら 何度もこれを繰り返す作戦で 挑んだ結果…

 

DQさん 突破

最後は接敵されて 押し切っちゃった感が 否めませんので 運がよかっただけでしょう。

 

生体フロアも 慎重に進めていきますが…

この組み合わせ苦手でして かなり苦戦しました。

 

LoDとか DQとか 超えれるかなぁ にばかり 気を取られてましたが 肝心なことを忘れてました。

 

生体の 密集フロア 無理じゃーん [ss無](泣

 

頑張っても40F前後ですね… こういうとこが おばかなんです… 毎日夢幻週間で よかった☆

 

それでも もう1枠作って 試してみました。

LoDさん

 

DQさん

 

当然ながら これが当たり前ですよね。

 

 

日頃できないことをするのは たのしかったです まる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA