Lv180 おめでとう☆

中国の ロケットの残骸が 地表に落ちてきたそうです。こんです。

宇宙ゴミについては 国際上のルールがないそうです。ひろーい地球ですから 生物に当たる確率は 低いとのことですが 万が一はありますものね。

仮に「海だからいいでしょう」でも ダメだと思います。海にだって お魚さんがいますし それは人間のエゴだと思います。

大気圏再突入時に 燃え尽きるところまで 計算してこそ プロのお仕事だと思いますので 中国当局には 是非改善していただきたいものです。

 

 

今日の1曲 ♪

India Jordan – And Groove

今日はこんな1曲。音の展開だけを 楽しむことができれば あなたもHouseMusicが 好きになると思います。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場に 新しい仲間が増えていました。

復帰されて1ヶ月ほど 1からキャラメイクされてます。今年の精錬祭イベントは 経験値ももらえることから Lv180を目指して 頑張っていました。

 

最近 わたしが夜いないことが増え なかなか一緒に遊ぶ機会が ありませんでした。ようやく一緒に遊べました。

 

保安区域

 

 

GHEDDA

「シュミッツ倒した後にもらえる アイテムが欲しい」とのことで シュミッツにも挑みました。全員のサテが尽きてしまい クリアならず。

 

 

コルメモ

足元にターゲットが出るギミックを なかなか超えることができず 何度も挑戦しました。

 

晩御飯の時間が迫った頃 やっとギミックを越えれましたが まだ課題が残りそうです。また次回ですね。

 

晩御飯後 報告結果を伺ってみると Lv180まで @0.1%

今週分のウィークリーも終わったとのことで 明日に持ち越しかな?ってとこで ふと思い出します。

 

そうだ オース行ってみよう☆

 

 

オース二次捜索

憩いの場に居合わせた子達も おめでたい瞬間に立ち合おうと 一緒に来てくれました。

 

運命の結果発表です。どきどき どきどき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱららぱっぱぱーん ♪

 

 

おめでとう☆ (ぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

今となっては ひとりで行くことも増えてきた MDもあります。

つおい子達に混ざって なんとなーくクリアってことも 多いと思います。

見守ることも 時に大切です。自分の成長を知れる機会は なかなかありませんから…。自分でできた体験が 楽しさや 次へのモチベーションになってくれたようで わたしも 嬉しかったです。

壁役や 支援職は そういう遊び方が いっぱいできるので やはり好きだなぁ と 改めて感じました。

 

 

次は どこへ お供しよう ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA