ハイタッチの罠

パラリンピックが 始まりました。こんです。

台湾の紹介で 「台湾です。オリンピック、パラリンピックではチャイニーズタイペイという名称の選手団で参加しています」と 放送されました。中国は ひとつの中国と言っていますが 個人的に 香港・台湾は 独自の発展を遂げてきましたし そのアイデンティティを大事にしてほしいと思っています。

 

今日の1曲 ♪

Sonny Fodera, KOLIDESCOPES – Nah

今日はこんな1曲。少し のんびーり ゆるーく 音楽でも聴きながら タッチしましょう☆

 

 

 

さてさて ROのお話

このところ 更新が止まっていました。お仕事の合間に 湾についての記事を 書いてたのですが なかなか上手くまとまらず 日記の方が 滞ってしまいました。湾についての記事は 出来次第 公開したいと思います。

 

イベントの方は 深夜から 早朝の間に マラソンを頑張ってました。ボーナスタイムが 終わってしまうこともありますが この時間帯に走ると 詰まりが少なく カーソル移動も とてもスムーズでして ストレスにならないからです。そうして 走りました結果 ひとりハイタッチに 進むことができました。

 

最終週に突入しましたので ここからは 時間との闘いです。始まったときは どうなることやらでした ハイタッチも 安定して100チェイン超えれるように。

 

 

たまーに 満点も取れちゃいます

この時 教範が切れてしまってまして 終わった後 取りに行きましたところ…

 

 

 

次の受付が始まっており 経験値もらえませんでした~!!!

 

 

 

そんなことになるとは知らず 教範使っちゃいましたよね…。

 

 

ハイタッチの報酬は 終わってから次の受付までの 30秒?の間に もらいましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA