精錬祭2o22☆開幕 

すっかり 夏の香りが 心地よさを与えてくれてます。こんです。

明日から 1o連休なんて方も 多いと思います。コロナ対策をして エンジョイしてくださいね☆

 

 

今日の1曲 ♪

Squwad & Gold Lemonade – Keep It Goin

今日はこんな1曲。曲中のリフが Vocalのようにも聴こえ コーラスのようにも聴こえ 調和がすごいなって感じました。

 

 

さてさて ROのお話

数日遅れましたが 今年も 年に一度のお祭りがやってきました。精錬祭2o22 開幕です。

思い起こせば 早いものでして 精錬祭も4度目の参加となります。4度目となりましても メンテ明けすぐの ミラクルデーに いつも準備と 気持ちが追いつきません。

今年も例に漏れず ある程度の予定は立てていましたが 実際に始まってみますと 中途半端な1回目となりました。

ともこが ちょうどおやすみでしたが わたしの方が お仕事に追い込まれまして 討伐だけ一緒に済ませ ロイヤル武器1点狙いで ポイント消化を急ぎ お仕事に戻りました。

 

 

ミラクルデー 1回目

1回 18ooポイントは あっという間でして 何の成果も 得られませんでした。

 

 

 

 

実家(夢幻)閉鎖で わたしの禁断症状は いつ発症することやら…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA