ETA☆その後

AirPods を買おうかなぁと 迷っています。こんです。

お正月に AirPods Maxを手にして お気に入りなのですが TPOを気にせず お手軽に使用できる カナル型もあってもよいかなぁと思いまして。取り出したら すぐに接続され Web会議や 通話時の利便性も考えますと Apple製品が秀逸です。AirPodsは 再生時間が長めで AirPods Proは ノイズキャンセリング機能があり 迷います。

ノイズキャンセリング 以前は苦手でしたが 使い慣れると 音に集中できることと 衣服や 風などの カサカサと音がしないため 機械を通して耳に入ってくる 人の声がうまく聞き取れないわたしには 通話時によさそうです。

ただ 携帯を耳にかざさずに (イヤホンで)いきなり話し始める人が いるじゃないですか? どきっとするので 実際使うかなって思うと わかりません(笑)

 

 

今日の1曲 ♪

40 miles – Cloudburst ( Vocal Mix )

今日はこんな1曲。夏に向けて House Music 加速します。House Musicのよさを 感じて頂ける1曲だと思いますので 是非是非 ♪

 

 

さてさて ROのお話

体調のすぐれない子 お仕事が多忙な子など なかなか全員が揃う機会がなく 前日 4人で行ってみました。

とこしゅらこ + なっこーパー + ともロック feat. 湾こん にて 7oF超えたあたりで タイムアップ。

 

みんなより 蓮こん 出してみようと打診され 「れんじゃい かぁ~…」なんて 尻ごみしながら 行ってきました。

 

カルテット ETA みなごろし

 

本日の合言葉『すぴーでぃ かつ 愛嬌で 登ろう』

 

直前に なっこちゃんが言った一言を もじって 今日の合言葉に 強引に決定しました。果たして結果は…

 

 

 

 

 

 

わたしの指が みなごろされました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前日より フロアは 伸びました。魔職ふたりが つおいので そのふたりを 最大限サポートしつつ 実はあまり撃ってなかっただけの湾で よいんじゃないかなって思いました。生存率も 圧倒的に湾の方が楽ですし ちゃんと 属性乗せて攻撃に参加すれば 湾でできそうな気がします。

 

 

 

なにより わたしの 指が みなごろしされません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会 パスタチャレンジ

道中は しゅらこ + りーぱー + WL faet. 湾 にて登り パスタ戦は 火力を ともロックのみにし ふたりがABに変えてみましたところ 勝てました☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA