おっきなぽりん

数年ぶりに 扁桃腺を腫らしました。こんです。

朝起きると 喉が痛くて 熱っぽいのです。手術しないと治らないと 言われたこともありますが こちらに引っ越してきてから 健康的な生活を送れていました。大人になるまで エアコンがない暮らしをしてたため 気を付けていても エアコンに弱いみたいです。とはいえ PCを扱うお仕事をしてる以上 気温よりも 人工的な熱に耐えれませんので 入れざるを得ずって感じです。

みなさんも 夏風邪にお気をつけくださいねっ☆
 

 

 
今日の1曲 ♪

Grant Nelson – Spellbound

今日はこんな1曲。House Musicを より好きにしてくれた1曲です。わたしにとっては 夏が訪れる喜びと 1日1日過ぎていく切なさみたいな わびさびのような感覚になれる 大好きな1曲です。

 

 

 

さてさて ROのお話

ともこがおやすみでしたので 討伐兼ねて 好きなコンテンツに 遊びに行ってきました。

GHC

あおいおっきなぽりんがいました。

 

 

異形

こちらは みどりのおっきなぽりんがいました。

 

 

ぼっち試練も通ってるのですが 実は 橋のところに おっきなぽりんがいることに 昨日まで気づいていませんでした。最近では 宝箱開けると そのまま帰還してしまいます。ルキフルフラグが取れた子がいなかったら 恐らくずっと気づかなかった自信があります。(こういうところ ボケてると言われます(泣)

 

 

最近は ともこともなかなか遊ぶ時間が 持てませんが

 

 

 

また 会えたらいいね ぽーりんっ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA