重い腰をあげて

ドラマ「六本木クラブ」 面白くなってきました。こんです。

主人公の 一本筋が通って まっすぐな生き方が わたしにささります。従業員(仲間)を解雇するのではなく より成長を促す 逆転の発想に わたしにはこういうところが足りないんだよねって 痛感したりした次第です。

 

 
今日の1曲 ♪

水星 x 今夜はぶぎー・バッグ nice vocal

今日はこんな1曲。ポカリスエットでしたっけ? ほろよい でした。 TVCM? で知りまして キャッチーでかわいい曲だなって感じましたので 今日は珍しく邦楽です。ともこが好きそう~って思いながら 聴いてます。

 

 

さてさて ROのお話

いい加減 後回しにせずに 終わらせてすっきりしちゃお☆ と おもーーーーーーい腰をあげました。

 

めろんふぉん

運がないといいますか 2o数回試行して ようやく初めてついた 逆位置は 悪魔でした。もう 心折れたので 続き… ないかも?

 

 

くまちゃんになれる肩

ここのくまちゃんは 背中にチャックがついてますので くまちゃんではありません

 

わたしの夢を壊す くまちゃんは 成敗 DEATH

 

去年 最終日の朝 頑張ればギリギリもらえるかもと ILテディベアで追い込みをかけるも 間に合わなかった 肩装備。くまちゃんになれるんですよ? ほしいじゃないですか?

 

 

討伐苦手

 

素材集め苦手

 

 

RPG RO を根底から覆してしまう 苦行を乗り越えて 遂に☆

 

 

くまちゃんになれる権 獲得です☆

 

 

ふっふ~ん わたしだって 頑張るときは 頑張るの DEATH

 

二度としたくないでござる(泣)

 
 
メロンウィップ

初日から こつこつ育ててた メロンウィップも +9になりました~。(燃え尽き症候群)

あくまのささやき「完熟目指して 頑張らないの?」
わたし「ぜーーーーったいに しまてん!」

 

 

エンジェルフェザー

去年 こんな衣装があるなんて 気付いておらず 今年は 絶対これを!って思ってました。レアスモールジェムが集まらないという 地下排水路周回という苦行と 夢幻で僅かに手に入る日々を続け やっと手にすることができました。

 

 

が…
 
 
 
実際つけてみましたところ
 
 
 
 
これじゃなーい(泣)

ひと様がつけてらっしゃるのを見てますと 「かわいいなぁ~ いいなぁ~」なんて思うのですが 実際に自分がつけてみますと 「わたしは かわいいは求めてないの。エレガントじゃない!」ってなっちゃって… がんばっただけに しょんぼりでした。

 
イベントも 折り返しました。みなさんも がんばって ほしいものがゲットできるとよいですね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA