今日も今日とて

めまいが酷く しんどい1日でした。こんです。

突発性難聴からくることもあると めぐちゃんに教わりました。AirPodsで 音楽を聴いてる折 右側だけ 音が聴こえなかったりしてまして 右だけ充電ができなくなってる故障なのかな?とか モノラル音声なのかな?とか思っていましたが もしかしたら 聞こえてない可能性もあるの…かも…。時間を見つけて 気が向けば病院に行ってみようと思います。

後天性の五感障害って 想像以上に生きていく上で 大変なことになると思いますので みなさんも お気をつけくださいね。

 

 

 
今日の1曲 ♪

Eliza Rose – B.O.T.A.

今日はこんな1曲。このイントロ 何かの曲のサンプリングだと思うのですが ぜんっぜん思い出せません。最近 もの忘れが少し酷いです。とってもかっこよい曲です。是非 ♪

 

 

 

さてさて ROのお話

今日より ともこが お仕事平常モードです。出会ったころから 1時間遊べることを 楽しみに過ごしてきました。もっと遊べたらよいのにって お互いのフラストレーションから 衝突したこともあります。どうしても帰りが遅く INできても 24時前後。かたや ひれちゃんは 本来24時頃には おやすみするため 日頃は会えても すれ違い気味です。

回廊の最大の目標は 「無理しない 無理させない」ですので ふたりのライフスタイルを考慮した結果 散策は先に済ませておき 魔女戦から ともこが参加という形になりました。その第1日目です。

 

古城

 

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれマグロ

東:なっコーパー

西:湾こん

 

 

魔女戦

流石 とこちゃん。ダーククロー対策も早く 3日目で調整してくれました。

(2期またいだ わたしとは 大違い)

 

 

古龍戦

めぐちゃんも これたので みんなで行ってきました。

昨日 つおーざフラグ取れましたので あとは倒すのみです。勝算は きっとあるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

そう簡単にはいくわけないですよね~(反省)

 

 

メア箱は 今日もゲットできました☆

 

 

夢の向こうに また1歩近づきました
少ないメンバーながらも 個々は達人クラスに みんな上手です
明日また がんばろうね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA