古城 in B鯖

Nintendo Switch が 届きました。こんです。

8月下旬となってましたが 思っていたよりも早かったです。

開封せずに放置してたのですが 「色が違うかもだよ?」など みんなに言われたため 開封してみました。

 

しっかり白でした~。木製品が多い 我が家ですので 白がよい感じです。

これで すぷらとぅーん3の前夜祭に 参加できそうです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Jess Bays feat. Leah Guest – Love Me Better

今日はこんな1曲。前回からクールダウンして 今回はしっとりした曲調です。

 

 

 

さてさて ROのお話

昨日は休息日としました。新たな気持ちで 2週目スタートです。

 

来期 試練場を見据えて 職構成や 手応えを感じるためには B鯖の方でもフラグを取っておく話となりまして 本日はB鯖にて 行ってきました。

 

めぐちゃんも 来れたため いつものわんこちゃんです。

 

ピタヤちゃん達が お見合いしてました。ピタヤりゅっく ヒューマンが身に着けるより かわいいですよね☆

 

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれ支援

東:なっコーパー

西:めぐワンコ feat. 湾こん

 

前回は ひれちゃんとでしたので 今回は わたしとおさんぽしました。

 

 

ひれちゃんと合流

複数人で 1フロアを回るときは 開けた箱の数を報告しあうのも わたしたち流です。

 

 

めぐちゃんに 花を添えてもらい

 

おおかみさん退治

 

 

こるー戦

とこちゃんに 秘密兵器の帽子 借りておけばよかったと後悔。こういうときのために 嫌いな皿作ろうかなぁって 思ったことはあるのですが 今のところ 湾お気に入りなことと 工夫次第で まだできることはあるため 思いとどまるのでした。

 

お隣さんからも かわいがってもらってる われらがアイドルわんこ めぐちゃんですが 古龍は 初めてだったようです☆

 

6人揃って 記念撮影できる日がきたことを うれしく思います

 

めぐちゃん きてくれて ありがとう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA