らぐなろくおんらいん B鯖に生息する しがないプレイヤーの 冒険記

MMOとは好きな音楽語り合ったり、日常の他愛ない会話を楽しむコミュニティの場だと思ってます。

ゲームそのものは ほどほどになので 装備やスキルには ほとんど興味がありません。

覚える気が足りないのもあり いつまでたっても上達もしません。が、がんばります…

 

そんなわたしですが ティアマト攻城戦が大好きです。(でした?)

2019年7月 永久壁見習いを始めてから 多くの方に出会う事ができました。

言葉を交わした事はない方も多くいらっしゃいますが みなさんの背中をずっと追い続け その技を必死で盗もうと修行し続けてきました。 感謝感謝です。

 

わたしには 心のお師匠さまが 3人います。

ひとりは壁の勉強をしていて見つけたブログを運営されてた ごまちゃん

(まさかの同じギルドに所属してた方だとは 加入後2ヶ月ほど気づきませんでした)

多くを語らず 陰の努力はすごい方で その力強さがみんなを包む優しさになる方

 

ひとりはRO丼でわたしの疑問に答えてくださった事がきっかけで YEでお誘い頂いた Lif鯖の wistさん

「壁とは進軍をスムーズにするための円滑剤であり 決して抱える事ではない!」という名言の通り わたしの感性に最も近いスタンスをお持ちの方 脳ある鷹は爪をかくす!

 

ひとりは長い間YE2ハードの東を牽引してこられた 参加した事がある人なら誰しも知ってるお二方

お話しさせてもらう勇気がなく ずーっと背中を追い続けてきた絶対転ばない東の守護神!お二方がいるだけで安定感と安心感は絶対のもの!誰かのそういう存在にわたしもいつかなりたい!

 

そして Special Thanks ♪  もうひとかた

何度も何度も転んでは自分の技量のなさにくじけ 疲れ果てて諦めかけてた時に声をかけてくださった 旅人さん

MMOの原点を再認識させてくださり プレイするだけがROじゃない事を教えてくれました!でも ゆきさん と ごまちゃん に叱られちゃうので ほどほどにね☆