周回遅れのマイブーム

GWもあとわずかとなりましたが みなさん元気に朝活してますか?こんです。

すっきりしない天気が続き 多少元気を奪われていますが 周りの子達にひっぱられ 重い腰を上げて頑張ってます。

 

夢幻週間が終わり 世間は回廊イベント真っ最中 にも関わらず 常に時代の周回遅れをいくわたしたちは 絶賛 試練の迷宮にトライしてました。

憩いの場は のんびりした子が多いので こういうコンテンツとは無縁だったのですが 少し刺激をと5−6人で取り組み始めました。それとは別に わたし個人の目標として 無謀にも ともちんとペア登頂を目指して 何度かトライしてました。(ともちんは 夢幻登頂経験がつい先週までありませんでした)

回を重ねる毎に精度は増していくものの 3回目 88Fでタイムオーバー

わたしがしっかり支えきれない事が主な原因ですが 残り12階分+ルキフル戦を考慮すると 後20分は詰めれないと厳しい状態。ふたりで試行錯誤するも 現時点では無理かなと判断し まずはトリオ登頂を目指そうと れおさんを巻き込むことに。

れおさん自身もどの構成なら行けるだろうかと 試行錯誤しながらキャラ育成をしてくれていた事もあり WL 蓮 修羅 で挑んでみることになりました。れおさんの蓮が現状1キャラしかないため 絶対1回で決めてやるんだ!と意気込み いざ出陣 ♪

最初の鬼門だったスカラバ階も 息が合ってきた成果もあり 難なくクリア。 その後も順調に進みあっという間に60Fへ到着。セリア前で倉庫が訪れたラッキーにも関わらず わたしがやらかしてしまい1回出戻り。その後 生体階で1回出戻りになるも 無事カードショップへ到着。

 

カード運なんて 当然 ありませんよ?

 

気を取り直して いざ ルキフルです。

 

こうなったら1発クリアしかないでしょ!

 

朝日がお目見えしてきたこともあり 全員 テンション壊れてます。わたしも当然その気です。

(ともちん ごめんね わたしの位置からでは 見えなかったの…)

 

ふたりの 指がつりそうな がんばりのおかげで 無事撃破!

25分残しという おまけ付き☆

 

「中型混ざらないようにしないと」と言ってるれおさんですが

この後しっかり 混ぜるという オチをつけてくれました。

 

3人共 トリオは初の事で 見事1発クリアの快挙!

 

れおさん「一番の懸念は 寝落ち姫の 寝落ちだった」

一同 「確かに!」

 

なんですが ともちんのテンションがおかしかったのは 確か。

 

みんなとの目標も進めつつ いつかペア登頂できるといいね☆

 

今日の1曲 ♪

Ne-Yo  – Closer (Nathan Jain 2017 Remix)

 Ne-Yoの名曲 色んなRemixがありますが 多くのRemixが生まれるのも原曲が素晴らしいからこそ。原曲に勝るものは もしかしたらないのかも?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA