かけだし保安官 ときどき レジ見習い

回廊イベントの総まとめをした矢先の 1週間の延長。嬉しい人も多いと思いますが 個人的にはイベント無し週間でよかったと思う こんです。こんばんは。

 

前回 「がりがりない おこ」の仔猫ちゃんを ご紹介しましたが きっかけは去年の11月頃の事。付近のギルドさんと 少し交流をしてた時によく遊びに来ていて 初めて間近で仔猫ちゃんを見たので その可愛さにまんまと騙されちゃいました。

こんなかわいい仔猫ちゃんですが 実は「かけだしの保安官」(ときどき レジ見習い トイレ掃除担当)

時に物騒なものを持って お友達の保安官とパトロールに来てくれます。

 

「ひぃっく」

といいながら 飲酒運転をしてふらふらと訪れたかと思うと

「手をあげろにゃ!」

犯人と間違えられる事もしばしば。

 

そして寝落ち姫の背中が大好き。暇さえあれば がりがり 爪とぎしてます。そんないたづら好きでもありますが 寝落ちしてると必ず一言残していってくれるそうで優しい子です。

 

いつも他愛のないおしゃべりのひとときを過ごすので 一緒にお出かけした事がほぼなく 先日初めて とらお に誘われて行ったり。こんな可愛い子ですが 本当の姿は とってもつよい皿さん。普段の動きを見てても きっと上手なんだろうなぁ の想像通り 見習うとこがたくさんある子です。

数日前 夢幻に行こうと準備してたところ 訪れてくれたのでお誘いしてみることに。お仕事終わって帰ったばかりだったにも関わらず お付き合い頂きました。

 

登頂できました☆

(エモ出しのSSが撮れてなかったようで 写真担当失格です。)

ひとりエモ出さずに叫んでる人が…

 

今日の1曲 ♪

Fehrplay  – Meow (Original Remix)

仔猫ちゃん回ですものね タイトルからしてこれしかないでしょ〜(短絡的)曲はとってもいいですよ。とくにピアノの旋律がステキです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA