ろっくな ろっかー集団

口内炎なんて できたことがなかったのに 妙なところにできちゃって ご飯と音楽性の違いにより絶交状態です。こんです。

薬局に2日連続で行って ちょこらBBを買って帰るの忘れる 10秒後には忘れる「忘却の彼方」パッシブスキルLv10の持ち主です。

 

今日の1曲 ♪

Alyx Ander & Redondo ft. Maria Z – Casually

たまにはダンサブルな曲でも。一時期ずーっとハマってて 海に潜るときには防水スピーカー片手に聴いてました。この手のVoの声が好きです。

 

ROのお話

久しぶりにサンタさんが遊びに来てくれました。なにやらいつもと様子が違います。

呪われてるのは いつものことなんですが… あれれ なにか 連れてますよ?

お話を伺ってみると ばったさん集団がいるそうで 連れてっていただくことに。

 

 

 

 

たしかに いっぱい います!!!

テイミングを専門にしたギルドさんだそうで

「ロッ◯ーズ・◯・◯ル◯」さん

 

マスターさんが 卵と ご丁寧に 孵化装置とエサまで下さいました。

居合わせた方も 驚きを隠せないご様子

 

ばったさん いただいちゃいました☆

ホムの育成すら 難儀したわたしには恐れ多いですが が、がんばります。

 

 

メンバーの方からこんなお知らせが!

低民具アイテム

これには一同 大笑い。

こんなおちゃめな方が買取されてるんですもの

買取なんて言わず 使い道がなくて余らせてる方いらっしゃいましたら 是非 お譲りください ♪

場所は許可取らせて頂けたらお知らせしますが 探してみるのも楽しいかもですね。(ヒントは プロンテラ です)

 

深淵の回廊イベント真っ只中の土曜の夜

そんな中 こうしてのんびりとRO LIFEを楽しまれてる方達に巡り逢えて とても貴重なひとときでした。

 

MD待機 狩りに疲れちゃったら 溺愛してるペットを連れて 訪れてみるのもよいかもしれませんね☆

のどかな風が 吹きますように ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA