体験ツアー と お知らせ

回廊イベントが延長に入って 1度も古城に行くことなく イベントを終えそうな こんです。こんにちは。

変わりに?毎日のように夢幻ペアに挑戦し続けています。

 

今日の1曲 ♪

Cerrone – Illuminate Me feat. Sam Gray

Bob Sinclarや Daft Punkにも 多大な影響を与えた フランスの巨匠が 今年4年振りに アルバムをリリースしました。これは前作品になりますが フレンチディスコ フレンチエレクトロは 他と一線を画す独特のグルーヴがあり 流石お洒落大国おふらんす?って感じの1曲です。このアルバムは是非1度聴いてみて欲しいです。部屋を間接照明にして アナログ盤に針を落とし ゆっくりとした時の流れを感じたい時に 欠かせない1枚です。

 

さてさて ROのお話

前回と合わせて 計7週 深淵の回廊イベントが来ていたにも関わらず 入場の敷居の高さから その存在を忘れ去られていた 「深淵の試練場」に思い出作りとして 行ってみることに。

前提を済ませ ともちん同伴のもと MD作成へ向かいました

草原マップの北から 洞窟マップへ

途中でらいふんも合流したりして これが

こうなったりしながら

MDマップへ到着

(実はこの日作成したMDは17時作成にも関わらず 2時に開くという事態にて断念)

日にち改めて れおにぃも召喚し いざ逝かん

みんな 初の事に わくわくが止まらないのか わちゃわちゃと

そして 当然ながら こうなる… ちーん

 

60分の儚いひとときを 終え

疲れて果てて 座り込む

 

 

 

 

宝箱もそっちのけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

かびの粉 1個獲得

らいふん「梅雨ですものね 生えちゃいますよね」

 

 

夜は 今期本当に最後の A鯖マトへ

難なく 1000点 SSS

指揮官さま 増量中

 

そして わたしも 混ぜていただくことに

ありがとうございました☆

 

 

この後 まさかの展開となり 追加公演決定 です!

しかも サプライズが 起こるそうです!

(イベント会場提供元のガンホーさま に何かが起こった際は 延期となる場合がございます。あらかじめ ご了承ください。)

 

5月18日(月)22:30〜 深淵の回廊 ティアマト攻城戦 最終戦

A鯖会場にて 何かが起こる!?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA