夢は叶う

暑かったり 寒かったり すっきりしないお天気が続いてますね。みなさん 体調大丈夫でしょうか?こんです。

ROの世界では ようやく平和な日常が戻り さくらも まだ咲いていて のんびりと過ごせそうです。

 

今日の1曲 ♪

Kenny Carpenter feat. Wendy Lewis – Heaven Knows (Eric Kupper Vocal Mix)

今日はHouseMusicらしい1曲を。曲のタイトルも今日の内容に合うのかな? 神の味噌汁♪

 

さてさて ROのお話

回廊イベントも最後という事もあり 色々思う事はありましたが 昼マトに参加しました。

久しぶりに東の守護神さまをお見かけしたり 顔馴染みの方や 最近よくみかけるようになった方まで 最後ですし たまには前に出て ぱしゃり☆ こっち向いてくださらないあたりが さすが  です。

奇しくも 最後の最後に回ってきて

無事 ジラント没の瞬間に立ち会えました。

今期は 思い返してみると ジラント没の瞬間にいる機会が増えました。これも火力さんのパワーとサポートしてくださる支援の方のおかげなんだなと 改めて感謝です。

 

昼マトを終え MD待機が多くならないうちに 今日もペア夢幻へ

 

前回までの『Contrail in Raspberry』(何故か海外ドラマ風)

日を増す事に1Fずつでも進歩を重ねていく ふたり。しかしながら  92Fという壁が ふたりを襲う!後10分を詰める事は 今の彼女たちの力では不可能なのか!?おもいなやむ こん と とも であった。

 

序盤 自分たちでもびっくりする程 スムーズに進み なんとセリアもコート無で突破できた快挙!これは チャンスあるのでは?と気の緩みか 普段転ばないようなとこで 2度ヘマをしてしまう…。でもそこからの集中力が 今日のわたしたちは違った!

90Fに差し掛かろうかという時点で残り10分ほど。お互いが言葉はなくとも これで行けなくてどうする?と気合の進軍。

 

遂に ここまで辿り着きました。

 

この時点で残り時間 僅か2分 (ちーん)

正直 わたしたちの力がどこまで通用するのか未知数の中 ここまできたら 1度きりのチャンス つかみとるしかないよね? と気合十分で運命の1戦

残り1分のアナウンスが流れる中…

 

遂に やりました〜!(お師匠さま 見てますか? [ 見てないって(笑) ] やっと1歩近づけましたよ!)

 

毎度のことで恐縮ですが 復帰して1年 資産もなくゼロからスタートしほぼ無課金のわたし と 同じく復帰して1年 衣装に余念がなく たまのこすたまと精錬運の強さで 1歩ずつ歩んできた ともちん。

そんなわたしたちでも 何度返り討ちにあっても 何度転んでも 毎日こつこつ頑張れば いつか叶う!

 

転んでも転んでも 許してくれることに 感謝☆

 

初のタイミングは 何故かいつも次女コンビ…。長女の威厳にかけて また頑張ろうね♪

 

こつこつ頑張ってるみなさん いつか夢は叶います! ともに 楽しんで頑張りましょう☆ミ

世間から周回遅れだっていいじゃなーい 自分らしく あなたらしくねっ♪

 

ここで満足しちゃってね… A鯖マト 最終戦の模様は また 後日…

2件のコメント

  1. 長かった回廊、延長しなくて平和に戻って良かったね(*ˊᗜˋ*)

    ギリギリでも何とか行ける、というのが分かったのは、良かったかな?
    奇跡の1回にならないようにしなきゃね〜

    1. ほんとね〜 奇跡の1回なんてならないように もっと精進しなきゃですね。
      ルキフルが2分あれば火力面では倒せる事がわかったから 道中の改善できそうな点を見つけていこう〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA