わんことむげん

マスクする習慣がなかったのに めっきりマスクが体の一部になりつつあります。こんです。

 

今日の1曲 ♪

原曲は比較的スローなナンバーですが Remixになると爽快感が出て聞き応えのある1曲です。リミキサーは 外れなしと言われる Moto Blanco。一時期Moto Blanco Remixを買い漁っていたほど 好きなリミキサーです。

 

さてさて ROのお話

RO最後の良心 わんこちゃんと一緒に夢幻に行ってきました。たまにはABしたいと思い れおにぃに壁を託し ABでの参加。特に難なく進むも カードショップに着いてみると 残り時間7分。

 

初めて一緒にカードショップに来れました。

どうやら記念に何か買うようです☆

 

宝箱がいっぱいによろこぶ わんこ。

 

わんこを囲んで記念撮影

 

普段おっとしてて 滅多に一緒に遊べないため 彼女と遊べる事が わたしは本当に嬉しいのです。

ありがとう☆ また行こうね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA