8月30日の小学生

例年より早く梅雨が明けました。やっと大好きな夏が始まります。うれしくってうれしくって 早速海にダイブしてました。こんです。

近所の海で撮った写真を載せたいと思います。まだまだ全国的には梅雨真っ最中ですが みなさんのテンションが少しでも上がれば幸いです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Hott 22 feat. Bonnie Bailey – No Promises (Thomas Gold Remix)

「夏が到来したら これっ!」と決めてた1曲。特に夏にちなんでるわけではないのですが わたしの中では 夏に聴きたい曲TOP10 のうちの1曲です。おそらくリリースが夏だったので わたしの中でそういうイメージになってるのかもしれません。

 

 

 

さてさて ROのお話

特に何をすることもなく AmebaTVの将棋を観ながら ぼやーっとした日曜を過ごしていました。クエストをしていた ともちんから たびとん発見の連絡がきます。どうやら 8月30日の小学生状態だそうで 追い込まれてミミミのミッションをしてる様子。

 

ここにもいましたよ クエスト嫌いな子が!

 

そういう子のために練られた わたしのミミミ達成プランが またしてもお役立ちに。早速お手伝いしてきました。

上級1から開始し ホラーおもちゃへ。たびとんもほとんど来た事がないらしく 結構通ってない人多いのでしょうか?

未だ仕組みを理解できていないにも関わらず クリア。

 

RR160討伐を挟み ビオモル。

 

ETでエドガー退治を見守り(SSなかったので ともちんから拝借)

 

締めは魔神殿へ (たびとん 初らしいです。)

 

誰ひとり転ぶことなく

 

無事クリア(パチパチパチ

 

晴れてミミミのミッションをご卒業されました☆  おめでとうございますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら… 自鯖にまだ途中の子がいるらしい…

がんばれっ!8月31日の小学生☆

応援必要ならエールを届けに行きますからね♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA