左の義手は おもちゃです

れオネェに 「グリザイアの楽園」というアニメの 風見一姫というキャラクターが わたしに似てると言われました。たなとすです。

言われたからには 人に写る自分は どういうものなのか 見てみました。全話一気に…。最初 これは心がしんどい と思いましたが 何とか我慢して観ました。全然登場しなのもあって なかなか大変でした…。みてみて うーん 白髪と髪の雰囲気だけじゃない?と思いました。長さ違うんですが…。(見た目の話ではないのか…も…?)

漫画は多少読むのですが アニメはあまり観ないので 新鮮でした。漫画やアニメは 現実とかけ離れてる事ができる故か 考えさせられることもあり 奥が深いんだなぁと思いました。

 

 

今日の1曲 ♪

SAMUELE SARTINI feat. AMANDA WILSON – Love u seek (2k18 rework)

 

 

さてさて ROのお話

といいましても 19時過ぎたあたりから重くてですね…。0時過ぎると 多少マシになるのですけど。

160台の子をあげようと ハトハンに通ってるのですが 連日転んだり 8分近くかかったりと 苦戦しております。B鯖以外のところでも 同じ症状なので わたしのパソコンなのか 回線なのかもしれませんが わかりません。

パソコン買い替え?と見積もってみたのですが WIndowsパソコン買うのものなぁ(Appleユーザーです)と もうしばらく様子見することにしました。

そんなわけで ほぼ高性能チャットアプリと化してます。

 

 

今日の1枚

おねえさま お願い でしょ?

1件のコメント

  1. 「おねえちゃん お願い」 だよ!
    見た目じゃあないんだよ
    話しかた?知的な感じとか、突発的な茶目っ気とか内面かな。
    でも一番はこんさんにアテレコしたら声がすごくぴったりイメージだったから。かな!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA