その蓮 最弱につき

九州で 今年も 豪雨被害が出てしまいました。以前はこんなに酷い事ってなかった気がします 一体何が起こってるんでしょうかね?こんです。

ご縁のあった地域で豪雨災害があった年は ボランティアに参加したりしました。ボランディアなどの慈善活動には あまり参加しないのですが 一緒に行ったお友達の話を聴いて考え方が少し変わりました。

災害後 思い出の品で溢れた我が家を 自ら整理するのは とても心が苦しいんだそうです。

他人だからこそ できることもある事を知りました。自分のことでさえ精一杯なことが多い中 なかなか他人にまでというのは 難しいことでもありますが たまの休みの過ごし方を変えてみるのもいかがでしょうか?

 

 

今日の1曲 ♪

Discobuster  -Back in funk (Original Mix)

今日はHouseMusicに戻り HouseMusicらしい1曲。「これのどこがいいの?」ってお声が 聞こえてきそうです。リズムの打ちとかベースラインとか最高じゃないですか〜(全然伝え切れてない…)

 

 

 

さてさて ROのお話

前回 「その王 凶悪につき」あっけなく負けちゃいました。

再戦を誓い ともちんとペアで行ってみました。

今回は 耐性 アルカナ下段 闇水をしっかり確認し

 

あろすとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

……

 

 

 

……………

 

 

 

!!!!!!

やればできるこ!わたしの ひよっこ火力に 初壁を成し遂げた ともちんが えらい!(ぱちぱちぱちぱち

4回くらい転んでましたが 転ばないようにするのは まだまだ考える必要がありそうです。

 

 

落穂ひろい☆

偉そうに座ってるように見えちゃいますが すぐ座り込むのは癖なんです。ごめんなさい。

 

 

この後 攻守交代し ともちん:れんじゃい わたし:AB で 2戦目に行き こちらも無事クリア。

 

火耐性100%↑ 聖鎧 石化耐性 ノックバック耐性(壁を背に) くらいでABでも壁はつとまりそうです。

安定できそうなら ABの方が壁向きなMDかもしれませんね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA