消化不良

すいかを欲張って 1玉げっとして 来る日も来る日も すいかを食べてます。こんです。

すいかの白い部分 みなさんはどうされてますか? わたしは糠漬けにしてます。子供の頃 祖母がよく作ってくれてて 大好きです。きゅうりより 歯応えがある感じで 美味しいですよ。

最近は 品種改良などで薄いものも多いですが 機会がありましたら是非。

 

 

今日の1曲 ♪

Bob Sinclar feat. Sugarhill Gang – Lala Song (Extended Remix)

テンション下がってる日もありますよね。今日はゆるーい1曲。

 

 

さてさて ROのお話

精錬祭が来ると しばらく行けないかもと思い 夢幻に行くことに。色々と思う事がある回となりました。限界まで大人の対応をしましたが わたしが怒る事は珍しい中 正直壁役を放棄しました。初めての方も交えての回だったにも関わらず とても申し訳ない事をしてしまいました。SSが1枚もなかった事が 物語っていたりします。

 

わたしのぶろぐでは 度々出てくるお話ですが ROとの付き合い方も違えば PC・ネット環境 手の大きさだって違うのです。

 

のんびり屋でマイペースな子もいます。

わたしのようにクリックがへたっぴで つまづく子だっています。

環境によって 時間帯やタイミングによっては ロードの遅い子だっています。

 

そういう事も考えながら みんなが 少しでも楽しめるように 壁役として 進軍速度をコントロールしてます。今回 新しい職だった事もあり もしかしたら動きが変わるかもと 淡い期待を寄せてましたが 残念ながら変わりませんでした。人の性格というものは プレイにも反映します。どんな職であっても 変わらない人は変わらないんだなということが よくわかりました。

いろんな事を想定し 仲間に対して配慮できない人は 仲間とは言いません。申し訳ないかな わたしとしては 二度と一緒に行く事はないと思います。

 

わたしたちにとって 夢幻は ソロプレイの延長線上ではないと思ってます。そして登頂は 仲間同士支え合った先に 得られるものだとも思います。

 

わたしの周りには この人いれば 登頂できちゃうよね みたいな方はいません。常に協力しあわなければ成し得ない ギリギリのラインで 挑んでます。突出された方達は ソロで行かれるでしょうし また別のお話ということで。

 

 

かなり消化不良になってしまいましたが 鬼リンゴ教官が来たので 気を取り直して 2回目。しゅらこ WL  れんじゃい のトリオ。

セリアまでびっくりするほど順調に進めたのに まさかのセリアで2回出戻り。その後 マヤーでも1回出戻りに。普段WLペアで起こった事がないのですが れんじゃいと行くと よくセリア戦でタゲが流れてる気がします。ガーディアンをアロストで倒した際に 巻き込んじゃってるのでしょうか? 原因わからずで もう少しじっくり確認しないとなぁ と反省してます。

 

フォーメーションが決まると 心地よいですね

 

 

鬼りんご 怖いですよ?

なぜか立ち上がってる ともちん

ふたりとも160台で 獄階に きもち苦戦しましたが 160台でも登頂できちゃった事は ふたりの自信につながったようです。時間的には余裕あったはずが ギリギリでしたが…そこは わたしの問題なので 次回以降 また反省を生かせたらなと思います。

 

構成がよくても 人が多くても まとまりがなければダメですし

少なくても レベルが低くても しっかりまとまって挑めば 成せます

ということを 身を以て知る結果となりました。

2件のコメント

  1. なんでもかんでもアロスト連打してた
    申し訳ないです
    そしてアンリミ使う癖がないから全然使ってない

    ぼくももうちょっと勉強せねば
    でもはじめてレンジャーで登頂させていただき
    ありがとうございましたー^^
    また行くときあればよろしくお願いします^^

    1. こんばんは。
      ガーディアンは 火力にタゲが向くと大変なので アロスト自体はよいと思います。
      わたしがもっと早く捜敵して アナウンスすればよい事でもあるので。

      アンリミは諸刃の剣なので なかなか使い所わかんないですよね〜。CTも長いですし。
      わたしもいつ使おうって思ってる間に 使い時を失ってる気がします。

      1年前を思い起こすと 遠い未来のようだった場所へ みんなで行けるようになって 楽しいですよ。また行きましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA