くりーむまかろん

コロナの感染者数が2次曲線的に上がり始めてる事が気になってます。こんです。

連休の方も多いと思いますが まだまだ雨の地域もありますし 不要不急の外出は避けたいところです。「Go To トラベル」もあってか わたしの住む地域にも 訪れる方が増えてます。リゾート地ともなりますと 浮かれた方が多いですし こちらとしても大いに楽しんでいって欲しいからこそ 今じゃない感に 多くの事業主の方が悩まれています。

 

 

今日の1曲 ♪

Dual Shaman – Ocean Breeze (TJ Kong & Nuno Dos Santos Remix)

今日はProgressive Deep Houseから1曲。深みのある気持ちよいダビーなシンセのリフを中心にエモーショナルでグルーヴィなサウンドが特徴的な 思わず聴き込んでしまう完成度の高い逸品です。ブルークリアヴァイナル仕様で 限定生産だったにも関わらず 流石Youtubeです。

 

 

さてさて ROのお話

みなさん 精錬祭疲れしてませんか?欲しいものは順調に手にできてますか? ようやく折返日を迎えたばかりですが 後半戦も 自分らしく あなたらしく 取り組んでいきましょう。

 

わたしはといいますと 前半2日でポイントを稼ぎ 3日目は休息日。余力があったら 古びた履物を かんかんしてます。

珍しく集計を取ってみたので 載せてみたいと思います。すべてイベント会場でのポイント精錬です。(単なるネタ切れです)

 

 

+4 → +5 [ 期待値 55% ]

220 → 121 ( 55% ) 期待値通り…

 

+5 → +6 [ 期待値 35% ]

121→ 64 ( 52% ) 期待値以上

 

+6 → +7 [ 期待値 10.52% ]

64→ 19 ( 29% ) 期待値以上

 

+7 → +8 [ 期待値 7.5% ]

まだ貯めてる最中なので 成果なし

 

果たして最終日までに +9 はできるのでしょうか。正直 今の感じですと 無理そうだなぁと思ってます。もしできたら ともちんにプレゼントする予定です。

 

RO丼を拝見してると あるスキルが使える装備の事を知り 入手方法を調べてみることに。獄活 夢幻 ミミミの納品 などで 意外と揃っていたので 鬼りんご教官を 召喚し 材料押し付けることに…。

特にかんかんするものがないと聴いていたので 職限定でハードルは高いですが 是非チャレンジして 異形での活躍に期待してます。

 

その後 「なんとなく今だ!」 と思いたった結果… れんじゃいの神様が 降りてきました。れんじゃい 頑張ってみなさいという お達しと受け止めて Lv175を目指したいと思います。「1日1善」も 効いたのかもしれません。ありがたや。

 

 

情けは人のためならず☆

 

 

今日の1枚☆

今イベントにも マカロンちゃんが サプライズ登場してました!

古びた履物 交換しようと 誤クリックしちゃった方 きっといらっしゃると思います。わたしも そのひとりです。

マカロンちゃん オーラになったんですよ ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA