らぐこれ

サイレンの音で目が覚めました。こんです。

今日は 広島平和記念日です。みなさん 黙祷捧げましたか?

平和記念公園には 1度しか行ったことがありませんが 綺麗に整地された景観とは裏腹に 心がざわざわした事を 今でも覚えています。原爆ドームは 時を経てなお わたしたちに語りかけてきます。

 

 

今日の1曲 ♪

Kid Cudi vs. Crookers – Day ‘n’ Nite (Bimbo Jones Vocal Mix)

今日はこちらの1曲。

 

 

さてさて ROのお話

ラグコレが始まりました。みなさん 参加されてますか?

去年 このイベントがよくわからないまま終わってしまったため 1キャラ登録してみました。

 

大人気 かぷれーぜちゃん

夏らしく 涼しげな青なのでしょうか。髪色が紫だから 暖色系の方がもっとかわいかったんじゃないか なんて 思っちってます。

 

 

カプラ の衣装箱

討伐クエストを受けてポイントを貯めて 衣装ガチャをするようです。

わたしも 早速 ともちんと オース に行って ポイントをもらってきました。

 

ガチャ初チャレンジは チャームというものでした。わからなかったので公式で調べました。

公式より抜粋

 

なにやら衣装にエンチャントすると 様々なエフェクトがつくようです。

 

むーむーむー 使どころが難しい…

 

 

 

おしゃれバトル

衣装の組み合わせで 戦闘力みたいなものが変わるようです。わたしも 参加してみた子で 測ってもらいました。

 

ゾロ目ゲットです☆

高いのか低いのかとかは さっぱりわかりません。

 

 

コスチュームミッションコイン

アンケートに答えることにより 1アカウント1日1枚(最大10枚)もらえるようです。コスチュームミッションコインと交換できる 衣装があります。

 

わーい わーい

 

わたし くっつきぱんだ を 集めてまして… これが一番嬉しい内容です。

 

がんばって集めて 2個ゲットできたらいいなと思います☆

 

 

ほかにも 装備のレンタルなどがあるそうで それがお目当ての方もいらっしゃるようです。

RO丼でフォローさせて頂いてる方が ためになるつぶやきをされてました。

こういう発想がなかったので これはすごい! と思いました。

 

れんじゃい 増やそうかって悩んでましたので レンタルできると 育成自体は 楽々かもですね☆

あくまで育成時のサポートですので 返却後の保証は致しかねます(笑)

 

ご利用は計画的に☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA