あやしいかげ

帰省から戻り 新たな日常が始まりました。こんです。

列島は 異常な暑さ らしいですが みなさん 熱中症に気をつけてくださいね。

 

 

今日の1曲 ♪

Timmy Vegas & Bad Lay-Dee  – Another Dimention (TIMMY VEGAS HOUSE MIX)

今日はこんな1曲。伸びやかなボーカル。耳に残る特徴的なリフ。Youtubeには このRemixがなかったので わたしのライブラリから いつもの期間限定です。

 

Timmy Vegas & Bad Lay-Dee  – Another Dimention (CLUB MIX)

 

 

Timmy Vegas & Bad Lay-Dee  – Another Dimention

NonRemixも併せてどうぞ。

 

 

 

さてさて ROのお話

ラグコレ みなさんいかがでしたか?

ROに復帰した頃 よく遊んでくださった方が 言われてました。

 

イベントは参加した方がいいよ

 

課金要素である くじも コスタマもしない人にとって なかなか金策って大変ですよね。イベントを こつこつすると 時に結構なお値段で売れるものが出てくれるので 最近になってようやく その方がおっしゃった真意が 理解できるようになってきました。

わたしのラグコレは 2人分のチャームが 何とか手に入りました。1つは イベント毎に参加しづらい ともちんへのプレゼントです。

大型バフォ帽は 最後まで出てくれませんでした。何気にほしかったなぁ…。

 

 

 

深淵の回廊が始まるということもあり 今週ラスト夢幻へGO

壁役として 夢幻に通い始めてしばらく経ちますが 実は1回も支援ABがいたことがありません。考えてみると こんなひよっこに みんなスパルタですよね〜。

 

らんかさんがABを出してくれるということで 初の甘やかされ構成です。

しゅらこ + WL + れんじゃい + AB (カルテット)

 

びっくりするほど 安定感抜群でした。

ほぼ誰も転ぶ事なく 難なくセリア突破。

 

出戻りも1度もなく あっさりと。わたしも 壁のみに専念し ペアの時のように補助支援もしなくてよいため 本当に甘やかされました。なにより 転ばずに支援を投げ続けれる らんかさんの上手さのおかげなのですが。

 

登ってみると 最短記録更新です

トリオで60分を目標にしてましたが 大幅更新

 

 

そして カードショップで…

あるとは噂に聞いていました 5Mzenyのカードが!

でも全員で そっちじゃなーい感に。また頑張ろうね☆

 

いつもの場所で ぱしゃり☆

ともちんが 皿で登頂したのが初でした。精錬祭で少し強化され 手応えはあったようです。よかった☆

 

 

帰ってみると… 何やら怪しい人が…

定期的に生存確認しにきてくださる サンタさんがいるのですが どうやら違うもよう。

 

触発されて 季節外れの衣装に身を包んでみると…

 

 

 

 

背後を取られました!

こわいってば〜 ><;

 

 

 

 

深淵の回廊が始まりますが みなさん 寝不足に十分気をつけて 楽しんでいきましょう ♪

 

わたしの今回の目標は 初のつよーざとご対面です。

1件のコメント

  1. いつも絶妙なアングルでとるなああ(笑)

    たいしたことしてない
    みんなが強いから基本支援しかできていません
    そう上手っていってくれるのは、こんちゃんだけだよ (人”▽`)ありがとう☆

    そしていつも鬼リンゴの姿の時が多い(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA