なにもない日

突然ですが 質問です。棒状で真ん中でぽきっと折って食べるアイス みなさんなんて言いますか? こんです。

このお話の続きは ROのお話にて。

 

 

今日の1曲 ♪

Shakira – She Wolf ( Moto Blanco Club Mix)

今日はこんな1曲。Pop MusicのHouse Remixです。この曲 サビの部分が「めーざーしーは さーんたくろーぜず」って聴こえちゃうんですよね。みなさんも よーく聴いてみてください。ねっ☆ 聴こえたでしょ?

 

 

 

さてさて ROのお話

経験値2倍イベントの時に作った 5女ですが 日課のハトオースに通い続け 本日分終わった時点で

 

なんと 99.9%

普段 このバーは閉じてる事と 細かい値って気にしてないので 奇跡の瞬間です。0.1%って言われちゃうと あげたくなっちゃいますよね。どうしようかなぁと考えた結果

 

ロックリッジ ウィークリーにて 175達成です(ぱちぱちぱちぱち☆

これでB鯖の手持ち6キャラのしゅらこ達は 異形への挑戦権を 得る事ができました。

分厚い教範って残ってたのかな? と ふとアイテム欄を覗いてみると 5冊も余ってました…。

2倍キャンペーンの時に作った事 その後長期開催だった深淵の回廊などで 貧乏性のわたしは 温存してたんでしょうね。教範使わなくても 気長にこつこつすれば あがることを証明できたのではないでしょうか。

育成もひと段落しましたが 次は他鯖の子達を こつこつあげていけたらなと 思ってます。

 

 

今日はとくにしたいこともなく だーらだーらとしてると 久しぶりに ちびっこ保安官達が 勢ぞろいで やってきました。

 

ぷちにゃん「棒状の 真ん中折って食べる アイスの名前は 何にゃ?」

 

わたし「ぼんぼん」

 

一同「・・・」

 

 

 

 

 

正解?は…

このお話 むかーし職場で話題になった事がありましてね。ほとんどの方が 「ちゅーぺっと」 って言われてて 自分だけ違ってて 恥ずかしかった事があるのです。

どうやら ちびっこ保安官達の間でも 意見が割れたようで 馴染みの場所へ赴いて 得票してたようです。

 

ぷちにゃん「パトロールいってくるにゃ またにゃ〜」

 

 

今日も元気に 仔猫達は プロンテラを 駆け回ってます♪

2件のコメント

    1. シオぱぱ おひさしぶり〜。元気にしてますか?
      やはり ちゅーぺっと なのですね。たまには お子さんと わけっこしてみては いかがでしょうか?

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA