いりゅーじょん討伐

今年も 巨峰のシーズンが 終わりを迎え さびしいです。こんです。

毎年お願いしている ぶどう園の方が いっぱいおまけを下さるのですが 購入した量より おまけの方が多くない? ってなることもしばしば。そんな中 初めての 赤ぶどう を頂きました。これが とーっても 美味しくてですね。

 

来年も食べたいなと思い 品種を訪ねてみたところ…

 

苗を頂いて 試しに育ててみたので 品種がね わかんないのよ〜

 

と おかあさん。

 

すっごく甘いのにさっぱりしてるでしょ?

 

と おとうさん。

このゆるーい感じなのに ぶどうは 毎年変わらぬクオリティ。来年も楽しみにしてます ♪

 

 

今日の1曲 ♪

The Ian Carey Project – Get Shaky (Tempo Elektrik Remix)

今日はHouse Musicらしい1曲。あげすぎず 単調すぎずな グルーヴ感が とても心地よい1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

蜃気楼の塔と並行して イリュージョン討伐報酬20倍 という とんでもなイベントが始まりました。

レベル上限が解放されて 早いもので半年以上が経ちました。今では Lv175なんて ただの通過点に過ぎませんが かつての上限ですし 苦労したのは否めません。

 

労せずして 得たものに 何の価値もない!

 

が持論ですので ひじょーーーーに 悩ましいイベントですが 悩みに悩んだ結果 やってみることにしました。

 

高い目標を立て すると決めたら 必ず成し遂げる子 それがわたし!

 

奇しくも 金策したさに 前提クエストは 全ての対象キャラでクリア済。

9月15日時点では 以下の通り。(そういえば キャラ事情を明かすのは 初めてですね)

BaseLv
AB B 177
AB B 177
ジェネ B 177
しゅらこ B 179
しゅらこ B 178
しゅらこ B 177
しゅらこ B 176
しゅらこ B 175
しゅらこ B 175
れんじゃい B 176
れんじゃい B 175
しゅらこ A 174
しゅらこ A 173
しゅらこ O 174
しゅらこ O 174
しゅらこ T 173
しゅらこ L 173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B鯖は 全キャラ達成してるため除外 W倉庫移動も手間なため 早くあがりそうな潤で 1日2キャラ程度を目安に 開始しました。

 

 

O鯖の子 ふたり A鯖の子 ひとり 卒業できました(ぱちぱちぱちぱち

 

 

継続は力なり!

こつこつ がんばっていきたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA