花江さん トラップ

食欲がないのか ごはんが喉を通りません。こんです。

どちらかというと ポジティブシンキングなのですが 悩み疲れて 少し元気がないです。そんなときは ポータブルスピーカー片手に 大好きな海を眺めながら 音楽と波の音に 心を ゆらゆらするのですが 今日はダメですね。なかなか すっきりしませんでした。

 

 

今日の1曲 ♪

Ananda Project – My Love Is Deep

今日はしっとりとこんな1曲。Ananda Project ほんとに オススメなんですが Youtube とかには なかなかないですね。期間限定の いつもの わたしライブラリからです。

 

 

 

さてさて ROのお話

昨日は 少し面白くないお話をしてしまいました。ごめんなさい。

似たような感想をお持ちの方も 前を向いて歩いているので わたしも考え過ぎず 自分なりの楽しみ方で 平常運転です。

 

 

新イベントが始まってから 花江さんトラップが ひどいんです!

この吹き出しの部分 おわかりいただけますか?

イベント会場から プロンテラへ帰還した地点なのですが 周囲5−6セル この状態でして 移動しようとクリックすると 花江さんが

 

呼んだ?

 

って 出て来ちゃいます。

 

むーむーむー

 

みなさんも お気をつけくださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA