わん湾 ぴくにっく

コロナ感染者数の更新が相次いでいて 雲行きが怪しくなってきました。こんです。

コロナ鬱なんて言葉もできちゃう程 ストレスが溜まってる方も多いと思いますが 気が緩んでるのも否めないかなって思っています。こんなときは おうちでROでもして のんびり過ごしましょう♪

 

今日の1曲 ♪

Bonobo & Totally Enormous Extinct Dinosaurs – Heartbreak

今日はこんな1曲。Totally Enormous Extinct Dinosaurs との コラボ曲。Totally Enormous Extinct Dinosaurs は以前 曲紹介してますが 名前長いですよね(笑)Totally Enormous Extinct Dinosaurs が登場した時は結構衝撃的で 1st Albumを購入したのですが その後 いまいちぱっとしなかったのですが(失礼)この曲は Totally Enormous Extinct Dinosaursらしくて好きです。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場の みんなの癒しわんこ と 毎日顔を出してくれる子 と 160台のコツコツレベリング兼ねて いーぶるに会いに行ってきました。

湾 + わん(こ) feat. AB

ふたりで協力して 倒してもらいます。あいねん は SW置くと すすっと乗ってくれる できる子です。

 

わんこは AS大好きっこ なので ぺしぺし叩いては 魔法を出してます。

 

イーブル戦

最終段階に入って 何分頑張ったでしょう。ふたりの頑張りを無にしないため 必死で支援を繰り返しましたが…

 

 

 

 

ちーん

ふたりに気を取られてて 自分のHP見てませんでしたなんて 言い訳に過ぎませんが ごめんね〜。

 

また懲りずに行こうね☆

 

みんなでワイワイと行くのもよいのですが 火力差や慣れ具合 手の早い子遅い子 さまざまですので 個々のスタイルに合わせて あゆみを揃えて行くのは もっと好きです。

勝てるかどうかは 問題ではありません。同じ時間を共有し 負けたことすら思い出にできる そんな日々が 信頼関係を築かせてくれるのかなって思っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA