祝☆18th Anniversary

香港の活動家である 周庭さん が 実刑になってしまい 憤りを隠せません。こんです。

10億人以上をまとめるには ある程度の規律や規制は 必要なのかもしれません。100年間に及ぶ イギリス統治が 香港の方の アイデンティティを 壊したのかもしれません。(その裏には 戦争という悲しい出来事があるため)それでも 人は生まれながらにして 自由であって欲しいと 切に願います。

 

今日の1曲 ♪

Loud Luxury & Frank Walker feat. Stephen Puth – Like Gold

今日もDeepですが しっとりした1曲。

 

 

さてさて ROのお話

ROが18周年を迎えました☆

設計が古いなど かゆいところに手が届かない不満の声も 多く耳にしますが 2002年でしたっけ? 当時のコンピューター インターネットの状況を考えますと すごいものを作られた って思います。

若い世代の方達の スマホゲーム全盛期 多くのソーシャルゲームが 課金要素なくして成り立たないビジネスモデルが当然になっています。課金要素が多い事には よく閉口してますが 新陳代謝は激しく 廃れていくものも後を絶たない中 本当にすごいことだと思います。

 

ラグナロクオンライン 18周年 おめでとうございます☆

 

わたしも 憩いの場の子達と「なつみっしょん」をしたり MMOらしさも盛り込まれていて よいのではないでしょうか。

 

魔神の塔

 

古のグラストヘイム

 

生体工学研究所の記録

 

グラストヘイムの没落

 

オース二次捜索

 

日頃なかなか集まれない子達もいて 賑やかでした。

 

記念すべき 20周年目指して これからも頑張ってください☆

 

 

今日のおまけ

スロットマシンに 興味津々の わんこ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA