ソロ夢幻

12月 第一弾の納品ラッシュが終わり 第二弾に向かう前に 束の間の休息です。こんです。

 

今日の1曲 ♪

Martin Badder – Surrender ( Extended Mix )

今日はこんな1曲です。いろんな Mixがありますが Extended Mix は その中でも特に好きです。原曲に比較的忠実だけど すこしだけ色をつけ 尺を伸ばした感じです。ピアノリフが 差し込まれてるとこが 特に好きです。

 

 

さてさて ROのお話

夢幻でもらえる 魔力結晶 みなさん集められてますか?カード剥がしに 使えるため こつこつ集めてましたが 最近 使いすぎてしまい 危機に面してしまいました。

イベントの合間に ペア夢幻行くこともあるのですが 異形チャレンジ優先だったため なかなか貯めることが できずにいました。

 

メンテまで1時間に迫った 火曜の9時過ぎのこと。

 

れんじゃい 余ってるのだし 行ってみよう☆

軽いノリ と 勢い大事です。いそいそと 用意を済ませ 挑戦です。

マップの形状と どんな子が出るのかは 知ってますから 取りこぼししないように 上手く立ち回れるかに 気をつけながら 進みました。

慎重に だけど大胆に 。生体までたどり着いて ペースダウンします。矢の持ち替えが もたついてしまい 極力 最大射程から撃つものの 2回ほど 出戻りに。

生体を抜けると 道中は 暫く癒しフロアが続くので 駆け足で 進んで行きました…が…

 

そんな~ むーりーだーよー(泣

 

密集フロアの シャドウアネモス は 無理です。何度か挑んでみるも 圧死 + WB に 悲鳴です。困ったよ…

 

ただ負けるだけは いやなの!

水耐性取って 3%回復剤を ビタチョコに変えて 挑むこと2回目で どうにか アネモスだけになり 落ち着いて 倒しました。

 

 

そして 迎えた セリア戦

作戦という作戦はないのですが 自分なりに考えてみた作戦で挑んでみましたが…

 

 

 

 

ちーん (SS撮り忘れ)

 

 

ちょうどメンテのお時間3分前となり 今回はここで諦めました。初挑戦で 60Fを目指していけることは わかりましたので 準備を整えて また機会があれば 行ってみたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA