新春の ごあいさつ

あけまして おめでとうございます☆ こんです。

静かな年明けを 迎えられてる方も 多いのではないでしょうか。忍耐の2020年を終え みなさまにとって 飛躍の2021年となりますことを 切に願っております。

 

「一年の計は 元旦にあり」

今年は 帰省を控えたため しまんちゅうの心が宿る場所へ 赴いてきました。初詣ならぬ 祈願?祈祷?です。

信仰心はありませんが 精神を鎮め 物事を深く考えたい時には よく寺社へ行きます。

今年 社会において わたしに何が求められるか しっかりと考えてきました。方向性は固まったため あとはしっかりと 行動あるのみ!です。

 

本年も なにとぞ よしなに お願いもうしあげます♪

 

今日の1曲

ARTBAT, Sailor & I – Best Of Me

新しい時代の夜明けにこんな1曲です。初日の出 待ちながら聴いてました。曲の 壮大感や 高揚感が わたしの気分にぴったりでした。

 

 

さてさて ROのお話

こちらも 去年の反省を踏まえて 目標を立ててみました。

 

1. お友達増やしたいな

そこなの?って思われた そこのあなた 死活問題なのですよ。今いる仲間達に 不満なんて 一切ありません。なのですが イツメン(いつも集まるメンバー) ほんとに少なくて 変わってないに等しいんですよ。それもこれも わたしに問題があるのですけど…。もう少し 活動の場 活動できるコンテンツを 増やしていけたらなと思ってます。

 

 

2. レアを ひとつくらい だしてみたい

MVPカードとかね 興味なかったのですが これだけ頑張ってるのですし みんなのためにも 最初で最後でもよいので 出て欲しいなぁって 欲を出しちゃいました。

 

 

3. 異形 と 古城

異形ルキが 壁役としての登頂は 叶わなかったので 今年こそはと思ってます。同時に 古城も行きたいですね。夏以降失速してしまったため 壁役としてのモチベーションが 取り戻せるか次第にはなりますが…。異形ルキが3−4人で 安定したら パスタにも挑戦してみたいです。

 

 

4. れんじゃい…も…がんば…る??

せっかく始めた れんじゃいですので もうすこし上手になりたいです。

「れんじゃい 面白い?」と聞かれたらですね 正直 微妙なんです…。パッケが強いじゃないですか?(わたしは 非パッケ民)

それに加えて 度重なる れんじゃい推しの くじラインナップで れんじゃい界隈は 人口も多いですし みなさん似たり寄ったりの構成で 火力面では横並びだと思うのですね。差が出るとしたら 立ち回りや 装備の装填・工夫だと思ってますので そういう面を もっと磨いていきたいです。

「目標は ソロ夢幻でカードショップです!」 って言いたいとこですが 3度行ってみて わたしに現時点で 才能も実力もないのは わかってますので 「続けていく」にしたいと思います。

 

 

5. 計画的に貯金 

4.に伴って 多少 上を目指していけるように と思いはじめています。

壁役だけしてた頃は 一通りの耐性を揃えて以降 お金の使い道がありませんでした。ミニマリストですので 必要ないものは所有しない が当たり前になってまして 物欲がないのも相まって 今まで 貯金を意識したことは ありませんでした。(リアルでも 同じかも…)

そのおかげで れんじゃいを始めることができましたが 火力役という お金を稼ぐ手段を手に入れた以上 しゅらこではできなかったことも取り入れて コツコツがんばっていきたいと思います。(レア運ないので コツコツだいじ です。)

目標は 2つほど 大きなお買い物をしたいと思ってますので それに向けてがんばります。

 

 

こうして書いてみますと これは目標? ってものばかりですね。(具体的なことがないということも含めて)

 

今年も のんびり わたしらしく 頑張ります☆(結局そこなのね)

 

 

変わらないところが わたしのよいところ。そんな わがままっこ に お付き合いいただけましたら 幸いです。

 

 

みんな ことしも よろしくねっ☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA