すぱいーだーまん?

珍しい寒さに 風邪気味です。こんです。

微妙に 体調がすぐれないため おとなしくやすんでます。

 

今日の1曲 ♪

Dr Kucho! & Gregor Salto – Can’t Stop Playing ( Amsterdam Func Mix )

今日はこんな1曲。リフが耳に残るファンキーなナンバーです。

 

 

さてさて ROのお話

風邪気味ということもあり 今日は 短めです。

 

古龍戦のときに ジラントが流れてきました。

このふたり どっちも赤いですよね。このふたり いとことかなのですかね?

 

 

というのもですね…

 

 

 

れオネェばりの 素振り具合が すごいのです

こんなイフリートさん みたことあります? どこかの す◯いだーま◯としか 思えません。

 

ヘビ に クモ 猛毒一家なんでしょうか。

 

熱のせいか こんなくだらなーい事を 考えて過ごす1日でした。

 

 

 

今日のおまけ☆

連日 里親募集をされてますが 3匹兄弟 生き別れはかわいそうだと思うも 飼ってあげたくても おかねがないです(泣

ごめんね〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA