見守り隊

今日は ちょっぴり テンション高めです。こんです。

といいますのも Appleの年に一度のお正月セールにて 注文してたものが 届いたからです。

どうやら 人気のようでして 3−5週間待ちだったのですが 予定より早く届きました。

 

HomePod mini ☆

 

どこに置こうか迷ったのですが まずはキッチン脇に 置いてみることにしました。

両手が塞がってる事が多いですので Siriに「◯分でタイマーかけて」といえば 応えてくれます。とっても便利です。

 

 

今日の1曲 ♪

A-Trak – We All Fall Down feat. Jamie Lidell

今日はこんな1曲です。久しぶりの男性Vo. でしょうか。このRemixではないんですが 見つからなかったので こちらで。

 

さてさて ROのお話

度重なる育成イベントや 回廊マネーにより 進化し続けている 憩いの場メンバー達も 夢幻に目覚め 挑むようになっているようです。

今日は 少数のお試し兼ねて お供することになりました。

 

猫壁 + れんじゃい feat. 見守り隊

一通りの流れをつかむこと ここが今現在 ウィークポイントなんだな などを把握するため ペースダウンする際のみ わたしが加担し あとは 見守りです。全然届かなくて 悔しい思いするのも大切ですが 今回はそういう趣旨で行ってみました。

 

 

ルキフル戦

多少の時間的余裕はあり 壁役も頑張って耐えてましたが 残念ながら敗退となりました。

 

それぞれの課題点が 見えましたので 今度はみんなで挑戦してみてくださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA