重圧

税理士さんへの 確定申告の書類提出が ようやくおわりました。こんです。

指摘されて 戻ってきたことは 今までないのですが 今年も 何事もなく終えれることを 祈ります。

 

 

今日の1曲 ♪

Jonasu – Black Magic

今日はこんな1曲です。ジャケットがかわいくて 曲もよい。

ちなみにジャケットはこんな感じです。かわいいでしょ?

 

 

さてさて ROのお話

色々とリアルが詰まっていて 殆ど遊ぶ時間がなく お疲れモードだったところ 息抜きにとお誘いいただき 異形へ行ってきました。

 

しゅらこ + 支援猫 feat.  れんじゃい トリオでの挑戦です。

 

異形登れたの つい最近のことにも関わらず 無謀にも 火力わたしだけという鬼構成です…。おふたりが 補助火力入れてくださるとはいっても 手が震えるくらいに 緊張してました。

もちんとペア試練で 火力役も慣れさせてもらおうと たまに通ってましたが 自分が全部倒さないと 先に進めない恐怖っていったらですね…。

 

泣き言言っても仕方ないですので 挑戦あるのみ!です。

 

ぜんっぜん SS撮る 余裕なんてないのですよ

 

壁がしっかりしていること 偉大なマグロのお陰で 生体反射で わたしがやらかしちゃった以外は 特に問題なく。

 

ガイルまで すっとんでます

 

 

当然当たりがあるわけでもなく…

 

登ってみたら 案外早かったけれど

あそこのミスと ここの失敗と などなど考えてましたら もっといけたのではないかと欲もあり…

それでも 初めての挑戦で ここまでできたのは 合格ライン…と…思いたい…

 

ルキフルも何とか倒せました

ここはわたしが火力としては 四苦八苦してる中 おふたりの連携が見事で 長期戦だったにも関わらず 耐え切ってくれました

 

初組み合わせ 初登頂☆

多少は 成長したんだと 思いたいとこでもありますが ほんと おふたりのおかげです。お仕事に 煮詰まってた時でしたので よい息抜きをいただきました。

 

ありがとう☆

 

 

 

今日の反省点

・反射チェックが マグロありだとできないため 目視もできるようになった方がいいのかなぁ。

(猫ちゃん側に マグロをかけない方向で 調整して頂きました。斬新なアイディアに脱帽でした)

・シーラカンス ハティー クトル どこかで必ず 風付与忘れる。治らない;;(水矢+風コンバにしているため)

・生体MVP(カトリ アーティス ガイル)の攻め方を いい加減確立すること。特にカトリ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA