再開の宴

カメラ制御に 苦戦してます。こんです。

お仕事で画象処理をしているのですが 妙なとこで躓いてしまい 難航してます。そういうのもありまして 日記もサボり気味に…。

早くお仕事 落ち着かないかなぁ。

 

今日の1曲 ♪

deadmau5 & Kaskade – I Remember

今日はこんな1曲。最近 新しいものばかり紹介してましたので 古めのものも たまには。このイントロ ザ・KASKADE って感じでよいですね。そしてこの音を聴くと この時代の音を感じれれると思います。これから オンシーズンになりますし 夜空でも見上げながら 聴いてみてくださいね。

 

さてさて ROのお話

すこしいやーな出来事があり 仕切り直し兼ねて 「再開の宴」と称し みんなで夢幻に行ってきました。

 

なんと! 初パスタチャレンジですっ☆

 

壁 + 魔猫 + WL + 支援AB(2) feat. れんじゃい 6人での挑戦です。

 

カードショップにたどり着ける 保証すらありませんが 頑張っていきます、

 

ですが… 道中 安定のSS全然なし… (しょぼーん

 

道中「再開の宴」にふさわしく 嬉しい出来事がありました。

年始に掲げた目標のひとつを ついに達成することができました。(ぱちぱちぱち

みんながハッピーになれてたら よいな〜。

 

目標達成もありながら 一行は ずんずん進み…

 

いきなり パスタ戦

職を限定して挑むと 多少楽だと聞いたことがありますが 「再開の宴」ですもの そのまま挑んでみます。

 

しかんしながら 上手くいかず…

 

タイムオーバー(泣

れオネェも耐えれてましたし ひれちゃんも必死のマグロ ABふたりも適切な支援で もしや 行けちゃうのでは?なんて あまーい夢をみましたが 現実は厳しかったです。

 

少ないメンバーながらも こつこつと積み上げてきた事が 実を結びはじめています。

わたしは たとえ仲間が少なくても みんなが活躍できる そんなROを 憩いの場を 護り続けてゆきたいです。

 

また 挑戦しましょうね ♪ そして みんな おめでとう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA