精錬祭2021終幕

我が家の女神ちゃんこと ぷりんが 精錬祭のご褒美に ハッピープッチンプリンを 要求してきました。こんです。

ふと思ったのです。ハッピープッチンプリン1個買うよりも ビッグプッチンプリン3個買う方が カラメルソースの量 多いのではないかな? って。

今日も 安定の 主食はプリンです。前回に引き続き プリン話が 続いちゃいました。

 

 

今日の1曲

Joey Corry x RAYA x David Guetta – BED

今日はこんな1曲。前回に引き続き David Guettaが参加している 最新曲です。コラボレーションとなりますと 音色が変わりますね。そういうところも 音楽の楽しいところです。

 

 

さてさて ROのお話

 

精錬祭 みなさん おつかれさまでした〜☆

 

討伐に付き合ってくださった みなさん ありがとうございました。夜 肝心な時間帯に寝ちゃってたり 定期でMD通いできなかったり (安定の)後半飽きちゃって失速したりと 役立たずな面も多々ありましたが 今年も無事終えれたのは みんなのおかげです。

 

ほんっとに ありがとう ☆

 

 

去年同様 精錬祭は 個が色濃く出てしまいます。

こういうときに 人となりって出るのかななんて思ったり 露店を眺めてて 人間の強欲さが垣間見えたり わたしにとっては あまりよいイベントではありませんが 少しでも仲間の役に立ててたらよいな なんて思います。

 

 

最終日

「AS大好きっ子」めぐちゃんが これができたらよいなぁって思ったものが できなかったそうで お預かりしました。

 

うちの呪われたしゅらこちゃん 自身のものは1点しか成功させてないにの お友達の分は 見事に全部成功しました☆

流石 人のために生きることを 使命づけられた子! めぐちゃん 喜んでくれたらよいな☆

 

このあと 余ったポイントをどうしようかしら と 悩みます。

「歴戦の盾」と交換することも考えましたが 大きなお金になるわけでもないですし…

いつもお世話になってる子の 喜ぶ顔は プライスレス☆

 

 

そうだ! わたしが愛用してる 壁用の金剛盾とかを 作ってプレゼントしよう ♪

 

夢幻で便利そうなもの 来週から来る回廊でも使えそうなものを 考えた結果…

<火・人間・幸運>金剛盾 : イフとか魔女とか <優先度高>

<水・動物・幸運>金剛盾 : ハティーとか クトル?

<風・不死・幸運>金剛盾 : 訓練用

<地・昆虫・幸運>金剛盾 : スカラバ

<水・植物・幸運>金剛盾 : 主に水上植物園

<念・人間・回避>金剛盾 : ルキフル <優先度高>

<水・人間・回避>金剛盾 ; ペンギン <優先度高>

<水・迅速・回避>金剛靴 ; ルキフル・ペンギン共通 <優先度高>

 

ミラクル終了まで 残り1時間… 急いでエンチャントしに行き 精錬開始ですっ!

 

結果… 優先度高めの盾は 全部できました。

 

靴ができなかったのが 悔やまれましたが ポイント足らずで できなかったものを置いておいてもと思い 通常精錬で くほほすることにした結果…

 

なんと! 靴だけ生き残りました!(ぱちぱちぱちぱち

 

最終日 ギリギリのなって 友のために奔走した去年同様に 有終の美を飾れたのではないでしょうか。

 

 

準備は整ったよ わたしの かーべー おねがいしますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

結果発表してみます?

 

わたしらしくないので やっぱり控えますが 今年は辛口でした。

(お気づきの方も多いと思いますが)最近 2アカウント 運用してたりします。

当サイトの しゅらこちゃんのアカウントは ほんっと呪われてまして 前半散々でした。サブアカウントがなかったら と思うと 考えたくありません。そのくらい れんじゃいアカウントの子が なんとかしてくれました。

 

1年の間に 細々と増えた「くじ・ぱっけ品」4点

ジョンダしてた頃の おまけくじ分 3点

ラーヴァ シュミッツ服など 精錬祭前に2ヶ月ほどMDなどに通って出たもの 少々(何個か 配りました)

この1年で増えた壁装備(ライチ ダクハン 金剛盾など) 4点

後半3回分のミラクルデーは 特に欲しいものもなく 困ってる子がいれば 使おうと お預かりしたりしたもの 5点

最終日の分と合わせて 20点くらいは できたようです。

 

今年 3度目の精錬祭を終えて 精錬祭って こういう風にするとよいんだなって 学んだこともあり 来年があれば 生かしていけたらよいなと思います。

 

 

みなさん 今週は ご自愛くださいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA