魔女突破なるか!?

遊びたい気持ちと お仕事したい気持ちの 板挟みです。こんです。

 

悩んだら 海へ だーいぶっ☆ (ざばーーーーーんっ)

 

 

 

今日の1曲 ♪

Avicii ft. Agnes, Vargas & Lagola – Tough Love

今日はこんな1曲。わたしの大好きだった Aviciiがこの世を去って 早3年が過ぎました。あなたは 今 天国で 何を思いますか? 多種多様なジャンルを取り入れ こんな素敵な楽曲を作れる 貴方がいない世界は わたしには 時につまらなく感じます。この曲を聴くと 切ないメロティーと 訴えかける歌詞に 涙します。こんな時代だからこそ 貴方の楽曲が もっと多くの人の心に寄り添えたと思うと 悲しくてなりません。

 

 

さてさて ROのお話

鯖マト

ティアマトは どうしても嫌いになれず ついいっちゃいます。

なぜか2日目にして 魔女のラストに立ち会うことに。死屍累々 ひどい状況です。

 

まだ2日目ですが 見慣れた修羅さんたちが 全然いらっしゃらないです。特に 昼は YEでよくお会いする 他鯖から来られてた方々も多かったのですが またお会いできてません。

 

古龍ジラントさんが 流れてきちゃったため 奥でイカさん抱えられてた 猫さんに天使をおまかせして 飛び込んでみたり。

2年経っても 最後まで抱えきれる器はありませんが 一時的なストッパーくらいには…なってるのかなぁ ;____;

毎度頼りない子で ごめんなさい。

 

ちゅよーざ

古城クリアを目指す上では 避けて通れない ちゅよーざフラグ。凶悪さを増したと噂の ちゅよーざ 早速いってきました。

 

当然ながら こうなります

この後も 挑戦権の限り挑むも 返り討ち

 

 

ラスト1戦

全滅する中 唯一生き残っていた ABの鏡 なっこまん

 

こういう状況の時 つい遊び心で 無茶ぶりをする わたし。

 

わたし「あとは ジュデで たのみました」

ともちん「HLでもいいよ」

 

期待に応えて 勇猛果敢に挑んでくれる なっこまん!

 

れオネェ「なっこまんかっこいい」

 

 

 

 

らぐてんなっこまーん(散)

 

 

古城MD

ちゅよーざに 想定以上に苦戦を強いられてしまい 遅くなってしまったため 残った子達と 古城散策に行きました。

今期 れオネェ初参戦です。(A鯖の家族といったりきたりのため)

 

慣れたメンバが多かったこともあり 散策は難なくおわり いよいよ魔女開始です。

修羅壁 + 支援猫 + ギロチン(物理) + WL(魔法) + 支援AB  feat.  れんじゃい(遠距離)

 

今日は 経験者4人いましたが そう上手くできるはずもなく 失敗しながら…

 

屈折すること 1年と数ヶ月 ようやく実りました☆

 

時間が遅くなりすぎたため 今日はここまでです。

 

ここまでの道のりには たくさんの苦労がありました。

 

わたしが選り好みをすることから 人が増えない問題に 苦悩の日々を過ごした ともちん

臨機応変に どんな役割でも カメレオンのように対応してくれた れオネェ

夢幻チャレンジなどを通じて めきめきとPTプレイに順応した ひれちゃん

最強にして 最高の ABの鏡 なっこまん

そして わたしが成せなかった意思を受け継ぎ 重圧に耐えながら 乗り越えてくれた とこちゃん

 

わたしにとって 最高にして 最強の仲間達に囲まれて わたしたちの挑戦の第一段階は やっと果たされました。

 

宴の準備は整ったよ☆

ここからが本当の正念場 みんな 心していこうね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA