昨夜に引き続き

沖縄での感染拡大に 歯止めがかかりません。すぐそこまで押し寄せる波に おじぃ おばぁ が心配です。こんです。

GO TO トラベルが発行された当時 感染者数が1度増えました。その時は 専門家の分析では 観光によるものではないとされていました。今回は 明確に GW中の旅行者が影響していると 専門家の指摘も出ています。

GW中の記事でも あいすくりぃむ屋のお客様が 増えている話をしました。田舎の小さなエリアでも 人の流れを感じたくらいですので こういうことになっちゃいますよね。観光業で成り立つ島ですので 死活問題ではありますが 島民を想う気持ち ここでしか体感できない 綺麗な海と 自然の癒しを 愛して下さるのであれば 渡航前のPCR検査など 積極的に行った上で お越しいただければなと 切に願います。

 

 

今日の1曲 ♪

Jax Jones – Feels

今日はこんな1曲です。たまには嗜好を変えて 台詞は随所に入ってますが 珍しく歌ものではありません。

 

さてさて ROのお話

昨夜 L鯖にて 初めてラストヒットを頂きました。

今日も 今日とて L鯖ティアマト参加です。

今日は じじ様 いらっしゃらなかったのですが 昨日 PTにお誘い頂いた方々に またお誘い頂き 西エリアへ行きました。

3度目の参加で ようやく L鯖の西ルート順路が わかるようになってきました。(実は 途中で迷子になって いつも皆さんを 見失ってました)

今日は驚くほど 各ルートの連携がスムーズで あっという間に 古龍開通でした。

 

すっかりお馴染みの「整地までお待ちを」の看板

 

L鯖のよいとこのひとつに エフェクト入れてても 比較的快適なところがあります。

ここ半年近く PCが経年劣化なのか 以前と比べましても エフェクト入れてられないことが増えました。

ストレインなど 地面設置系のスキルなどは 感覚で避けてるのですが ヒバムなどは ニュマが見えなかったり エフェクトないとつらたんなところも多いです。

魔女・古龍戦なども 入場時にエフェクトONにして LPの位置を確認したら すぐ切ってたりします。

 

 

安定の 北東陣形にはじまり

エフェクト入れて 置いてくださってるニュマに ちゃっかり乗ります。びびりですから…。

 

エフェクト入れてると こんなに華やかなのですね

LPありませんが 猛者揃いのL鯖です。みなさん猛攻されてるので ブラギに ちゃっかり乗って 便乗です。

 

そして 今日も見事勝利です

 

って…

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

ええっ!????

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぽかーん…

 

 

エフェクト切ってたので 気づいていませんでした…。

昨日 「ラストヒットであれは みんなにチャンスがあります」 なんて話をしてました。

その翌日に まさかの…

 

 

L鯖のみなさん ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ;__;

 

 

復帰したタイミングがよく 攻撃されてる方が ひとりふたりしか いらっしゃらなかったのですよ。そうなんです たまたまなんです。

 

誠に 申し訳ありません;___;

 

 

ありがとうございます  m(____    ____)m

 

 

このご恩に報いるためには 可能な限り 参加します! ひとりでも多くの方に 行き渡りますよう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA